2017年10月05日

『 月 』が出てくる K&Kオリジナル・バラード2曲(^_-)☆

こんばんは〜(^_^)/~  10/4(水)の日記です。

今夜のオススメ曲 は《中秋の名月 》に因みまして
僕達K&Kのオリジナル曲の中から
歌詞の中に『 月 』 が登場するバラードを
2曲まとめて お届けしたいと思います(*'▽')/

よろしければ どうぞごゆっくり。。


MY LOVE 〜永遠のメロディー〜 【K&Kオリジナル】



翼をやすめて 【K&Kオリジナル】



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:11| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

今夜も月が綺麗でした\(^o^)/明日は『中秋の名月』

こんばんは〜(^_^)/~  10/3(火)の日記です。

今日は 事務所で この先の活動の準備や
出演予定イベントの選曲・練習等を
進めてきました〜 (^o^)/

事務所からの帰り道に 自転車で走っていましたら
夜空の雲の隙間から とっても綺麗な月
顏を出しているのを発見(^−^)

また少し自転車で走った後 暗い川沿いの道で
もう一度 見上げてみましたら
今度は月から雲も離れてくれていて\(^o^)/
よ〜く見えていましたので 写真を撮ってきましたヨ(^_-)-☆

今年は 明日《10/4(水)》が中秋の名月(*'▽')
満月は 2日ズレて《10/6(金)》になるそうです。

でも 今夜の月も なかなか素敵でしたヨ(*^-^*)
明日も 見えるカナ〜。。

20171003 明日は中秋の名月.jpg


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

第9回【フォークナイト】ご来場ありがとうございました〜\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~  10/2(月)の日記です。

ライブハウス【ステージコーチ】
僕達K&Kがお届けしているご参加歓迎ライブ企画!
《フォークナイト》の
第9回も 本日 無事に楽しく終了しましたヨ〜(^o^)/

今回も 大常連の方々から 初めての方々まで
ご来場くださった皆様の和やかな雰囲気の中
楽しくライブ演奏をさせていただきまして
また ご参加歓迎ステージでは
とっても素敵な弾き語りとセッションで
楽しい時間を過ごさせていただき
どうもありがとうございました(*^-^*)
あたたかくお聴きくださっていたお客様も
素晴らしい方々で感激しました。
お出かけくださったすべての皆様に
心より御礼申し上げます

では 今夜の僕達K&Kのステージ写真と演奏曲です(^O^)/
今回も 配達便(メール)でお送りいただき
どうもありがとうございました
写真は 今回も《フォークナイト》ならではの
けい太・こう太の座り位置が逆になる『逆K&K』の状態も
送ってくださいましたね〜(^^ゞお気遣い感謝です。
ご参加くださった皆さんの演奏曲も教えていただいて
助かりましたヨ〜ヽ(^o^)丿嬉しいで〜す!

本日のステージ写真と演奏曲

◆第@ステージ
<K&Kフォークライブ>
     ともだち[吉田拓郎]
     歌ってよ夕陽の歌を[吉田拓郎]
     柿の実色した水曜日[ふきのとう]
     雨の物語[イルカ]
     思えば遠くへ来たもんだ[海援隊]
     鱗 [秦基博]
20171002 フォークナイトK&K掲載用.jpg
  
◆第Aステージ
20171002 フォークナイト 逆K&K.jpg
<K&K> 真夏の果実[サザンオールスターズ]
      おはなし[キャッスル&ゲイツ]
<お客様> 初恋[坂庭省悟]
      意味なしアリス[谷山浩子]
      元気です[吉田拓郎]
      ルームライト[吉田拓郎]

◆第Bステージ
<K&K>空も飛べるはず[スピッツ]
     メロディー[玉置浩二]
<お客様>雨の街を[荒井由実]
     祭りのあと[吉田拓郎]
<K&K>サボテンの花[チューリップ](お客様リクエスト)


・・・以上です。。

(^O^)/皆さん、ありがとうございました〜♪
また ご一緒に遊びましょう〜


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 02:00| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする