2017年12月09日

第10回【フォークナイト】ありがとうございました\(^o^)/&明日は大磯へ〜♪

こんばんは〜(^_^)/~  12/8(金)の日記です。

ライブハウス【ステージコーチ】
僕達K&Kがお届けしているご参加歓迎ライブ企画!
《フォークナイト》の
第10回も 本日 無事に楽しく終了しましたヨ〜(^o^)/

たくさんのご来場 心より感謝です(*^_^*)
いつもあたたかく応援してくださる素敵な皆さんと
共に歌やギターを楽しめたひととき。。
とってもしあわせでした(^−^)
初めてご参加くださった方々にも 心より御礼申し上げます。
これからも 和気あいあいとした楽しい時間を
作っていきたいと思いますので
今後とも どうぞよろしくお願いいたしますね〜

第1ステージの「K&Kフォークライブ」は
【はしだのりひこさん追悼特集】という形で
フォークル、シューベルツ、クライマックス・・・と
マニアックな歌も歌わせていただき
はしださん特有の雰囲気に僕達自身も包まれ
自分達にとりましても貴重なステージとなりました(^_-)-☆

また ご参加歓迎の第2・第3ステージでは
とっても素敵な弾き語りとセッションで
楽しい時間を過ごさせていただき
どうもありがとうございました(*^-^*)
お出かけくださったすべての皆様に
心より御礼申し上げます

では 今夜の僕達K&Kのステージ写真と演奏曲です(^O^)/
今回も 配達便(メール)でお送りいただき
どうもありがとうございました
ご参加くださった皆さんの演奏曲も教えていただいて
とっても助かりました〜ヽ(^o^)丿
おかげさまで こうして無事に皆様へご報告できております。

本日のステージ写真と演奏曲

◆第@ステージ
<K&Kフォークライブ>
     花嫁 [はしだのりひことクライマックス]
     夕陽よおやすみ [はしだのりひことシューベルツ]
     コキリコの唄 [ザ・フォーク クルセダーズ]
     一人ぼっちの旅 [はしだのりひことシューベルツ]
     さすらい人の子守唄 [はしだのりひことシューベルツ]
     青年は荒野をめざす [ザ・フォーク クルセダーズ]

20171208 フォークナイト K&K 掲載用.jpg
  
◆第Aステージ
<K&K> 白い冬 [ふきのとう]
      悪女 [中島みゆき]
<お客様> いつまでもいつまでも [ザ・サベージ]※ベース参加
      ライトクリスマス [ワム]※フルート参加
      悲しくてやりきれない [ザ フォーク クルセダーズ]
      下町(まち)[なぎら健壱]
      初恋[坂庭省悟]
      さらば恋人[堺正章]
◎皆さんで「風」[はしだのりひことシューベルツ]
     

◆第Bステージ
<K&K>パンプキンパイとシナモンティー[さだまさし]
     大空と大地の中で [松山千春]
<お客様>ダイアナ [山下敬二郎]※ベース参加
     白い色は恋人の色 [ベッツィ&クリス]
     夏の終わりのハーモニー [井上陽水&玉置浩二]
     カントリーロード [ジョン デンバー]
     一本道 [友部正人]
     加茂の流れに [かぐや姫]
     旅人よ [加山雄三]

・・・以上です。。

(^O^)/皆さん、ありがとうございました〜♪
また ご一緒に遊びましょう〜

片山誠史くん、三笠会館でのライブお疲れさまでした(^_^)/
Akinaちゃん、たくさんお世話になりました〜(^_^)/


明日《9日(土)》は【大磯ギターフレンズ】さんの練習会です
今年ラストの練習会ですね〜(^_^)
楽しく練習していただいて お元気に素敵な年末・年始へと
進んでいっていただければ嬉しいです。
明日 うかがうのを楽しみにしておりま〜す(^O^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 04:37| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

明日《8日(金)》は ご参加歓迎【K&Kのフォークナイト】(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 12/7(木)の日記です。

さぁ(*'▽')/ 明日《12/8(金)》は ご参加歓迎!!
K&Kの『フォークナイト』 がありますヨ!
フォークナイトやってます おでん風 1.png

辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
僕達K&Kがお届けする
皆でフォークソングを楽しむライブです!

K&K ライブご案内用.jpg
※第1ステージの「K&Kフォークライブ」では
【はしだのひこさん特集】をお届けする予定です(^_^)/


《8日(金)》の 19時半スタート!!(18時開場)
<3回ステージ>※料金 1500円〔飲食代別途〕

第1ステージの『K&Kフォークライブ』に加え
第2ステージからは
お客様のギター弾き語りでのご参加や
歌でのご参加も大歓迎のステージ(*^_^*)
あなたの歌やギターに ご希望で僕達K&Kも
ご一緒に応援参加させていただきますヨ〜(^_-)-☆
和気あいあいと 皆で フォークソングやギターを
楽しんでいきたいと思っております。
皆でフォークの名曲を歌う なんて言うのもありです〜!

ギターもお貸しできますし
おなじみのフォークソング(30曲)のコード譜をまとめた
歌集もありますので それをご覧になって弾き語りを
楽しんでいただくこともできます。手ぶらでも大丈夫ですヨ〜(^_-)-☆
もちろん 弾きたい曲の譜面を持ってきていただくのも大歓迎です!!
歌だけの方は 僕達K&Kが できる曲は生伴奏いたします(^-^)

ライブハウス【ステージコーチ】
ホームページはコチラです ★ステージコーチHP★

ご常連の皆様も
はじめての方も
ぜひ 遊びにお出かけくださいね〜\(^o^)/
2017年では ラストの【フォークナイト】
皆で素敵な想い出をつくりましょう。

どうぞ よろしくお願いいたします


そして、明後日《9日(土)》は
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会\(^o^)/
合奏曲「Top of the world」と
「あの素晴らしい愛をもう一度」を
楽しく練習していただければ嬉しいです。
メンバーの皆さんとお会いできるのが
とっても楽しみです(*'▽')



それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:00| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

【ひとつの画像】出張演奏を始めた頃(^^ゞ&先日の演奏関連も(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  12/6(水)の日記です。

今夜は 久しぶりの このシリーズ!!
【ひとつの画像】(^O^)/を
お届けしようと思います。

このシリーズは。。
僕達に関する ひとつの写真(もしくは 絵など)を
ご紹介させていただき その画像について
アレコレ書かせていただこうというものであります。

僕達K&Kのことを いろいろ知っていただけるのに
ちょっといいかなぁ。。と思ったりしております(^O^)/

今回の【ひとつの画像】
いつの写真なのか ハッキリしませんで申し訳ないのですが
もう たぶん 30年位前のものです。

僕達K&Kが 《出張演奏活動》をスタートした頃でして
松戸市の福祉活動で 障害者さんの『車椅子ダンス』の
音楽を生演奏で担当させていただいておりました(^_-)-☆

フォークソングから 歌謡曲、演歌、童謡、アニメソング・・・
と ジャンルにこだわらず 皆さんのご希望等に合わせつつ
次々と とっても楽しく歌わせていただいていた
思い出があります。

ボランティアの皆さんも明るく 一生懸命 頑張られていて
『車椅子ダンス』の会が行われるたびに 何度もご依頼いただき
僕達の歌や演奏でも 少しはお役に立つことがあるんだなぁと
喜びを感じながら 毎回 いろいろ勉強させていただきました(*^_^*)

当時のことを懐かしく思い出しながら
掲載させていただきますね〜(^^ゞ

松戸車椅子ダンス 出張演奏 写真.jpg


それから、先日(日曜日に) 出張コンサートでうかがった
厚木にある【愛名やまゆり園】さんのFacebookで
僕達のコンサートの記事をアップしてくださっていましたので
心からの感謝を込めまして リンクさせていただきますね(^_-)-☆
拝見しながら 心の中で 皆さんとの素敵な時間がよみがえり
とても嬉しく 感激しております。
ご担当のスタッフの方々、本当にどうもありがとうございます

下をクリックでご覧いただけますヨ(^O^)/

愛名やまゆり園さん<Facebook>


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:54| ひとつの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする