2017年08月14日

【第36回 K&K MUSIC TIME】報告特集! 動画も公開\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 8/13(日)の日記です。

今日からは 昨日(8/12)行われたコンサート
【第36回 K&K MUSIC TIME】の報告特集と題しまして
当日の内容の詳細などについて
あれこれ振り返りながらご報告していきたいと
思います。

さっそく、演奏動画
3曲公開です〜\(^o^)/

ご来場くださった方々はもちろん
いらっしゃれなかった方々にも
お楽しみいただければ嬉しいです(*'▽')

MT36 会場.jpg

さて まずは
コンサートのセットリスト(演奏曲)
掲載させていただきます(^o^)/
今回は スタンダードなフォークの名曲や
オリジナル曲に加え
1980年代以降のニューミュージック等も
いろいろとお届けしましたヨ!(*^-^*)

【当日の演奏曲】
第1部
チェリー(スピッツ)
悲しくてやりきれない(ザ・フォーククルセダーズ)
花のかおりに(ザ・フォーククルセダーズ)
メリーゴーランド(ケメ)
遠い世界に(五つの赤い風船)
ひとりのSunset(K&Kオリジナル)
栞のテーマ(サザンオールスターズ)
※おまけ・・・若い広場(桑田佳祐)
ふたりの愛ランド(石川優子&チャゲ)
はじまりはいつも雨(ASKA)
 〜SAY YES(CHAGE&ASKA)

第2部
空に星があるように(荒木一郎)
白い鳥に乗って(はしだのりひことシューベルツ)
白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
メモリーグラス(堀江淳)
待つわ(あみん)
ルビーの指輪(寺尾聰)
〜ダンシングオールナイト(もんた&ブラザーズ)
〜ワインレッドの心(安全地帯)
ラブストーリーは突然に(小田和正)
 〜サマーサスピション(杉山清貴&オメガトライブ)

〔アンコール〕君のそばに。(K&Kオリジナル)

以上です。。(^_-)-☆

それでは その中から 今夜は ド〜ンとまとめて3曲!!
録画でお楽しみいただければ嬉しいです(^O^)/

白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)


遠い世界に(五つの赤い風船)


はじまりはいつも雨(ASKA)〜SAY YES(CHAGE&ASKA)


コンサート報告、動画公開は
まだまだ たくさ〜ん続く予定です(^_-)-☆
よろしくお願いしますね〜


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:07| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

【第36回 K&K MUSIC TIME】(^O^)/本日 無事終了!!

こんばんは〜(^_^)/~ 8/12(土)の日記です。

本日 藤沢市民会館内で行われた僕達K&Kのコンサート
【第36回 K&K MUSIC TIME】
おかげさまで 無事に終了しました m(__)m

たくさんの方々がご来場くださり
手拍子で応援してくださったり・・・
ご一緒に歌ってくださったり・・・
あたたかい拍手をくださったり・・・

僕達は しあわせだナァ〜と
感激しながら 楽しく歌わせていただきましたヽ(^o^)丿
本当にどうもありがとうございました。

下は 早速ですが 感謝の気持ちを込めまして。。
今日の僕達の写真です(*^-^*)
MT36 ありがとうございました♪掲載用.jpg

今夜は 無事終了のご報告と
皆様へ 心よりの御礼を申し上げさせていただきまして
これにて失礼しますが。。(^^ゞ
内容の詳細は また明日以降に コンサート報告特集で
お伝えしていきたと思います(^_-)-☆
どうぞお楽しみに。。

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:24| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

いよいよ明日《12日(土)》は 【K&K MUSIC TIME】\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~  8/11(金)の日記です。

さぁ、いよいよ明日(^O^)/
《12日(土)》は 僕達K&Kの地元・藤沢でのコンサート
【K&K MUSIC TIME】
です!!

MT36 チラシ 掲載用.jpg

K&Kが フォークソング他 様々なジャンルから
おなじみの名曲・隠れた名曲をご紹介しながら歌う 
大人の方のためのコンサートシリーズ『ミュージックタイム』。
【永遠の名曲WORLD】を じっくりと お届けいたします。 

今回は 1980年代〜90年代のニューミュージック
のヒット曲も いろいろ登場する予定です(^_-)-☆ 
オリジナルソングも歌います。
どうぞ お出かけくださいませ。

◆日時
2017年 8月12日(土)
14:00 開演(開場 13:30)※16:00頃終演予定(途中休憩あり)

◆会場
藤沢市民会館/第1展示集会ホール〔2階〕

◆入場料 
全席自由/2,000円(税込)
※当日受付ですので どなた様も直接会場へ
 お出かけくださいませ。


◎コンサート終了後には 引き続き その会場で
ご希望の方が参加できる【ご参加大歓迎! ギタータイム】も
ありますヨ〜ヽ(^o^)丿

MT36 ギタータイム チラシ 掲載用.jpg


そして〜ヽ(^o^)丿
コンサートの会場に もう恒例のようにお願いしている
好評のレジンコーナー!!
【生成りCAFE】さんのレジン作品を
今回も置いていただけることになっております〜ヽ(^o^)丿

いつも会場を優しく華やかな雰囲気にしてくれる
レジン・コーナーですヨ(^O^)/とっても嬉しいですね〜

大好評のギターピック ネックレス等も
登場してくれると思います!!(^_^)v

毎回 たくさんの方が楽しくご覧くださっていますが
近くに寄ってゆっくりご覧いただけますし
ご希望の方は もちろん ご購入いただけますヨ(^_-)-☆

【生成りCAFE】さんの素敵な作品から
ごく1部ではありますが お写真をお借りして
動画でご紹介しちゃいます
ギターピックのネックレスを中心に
ノンホールピアスやバッグチャーム等(天然石も使用されたりしています)
がご覧いただけますヨ(*'▽')/
どうぞ ごゆっくりお楽しみくださいませ 
※BGM「メロディフェア(K&K)」



このコンサートの日に関しての記事を
『K&K 自主企画イベント情報』のブログに
担当者 兄・けい太が 掲載しております。
【コンサート】 及び 【ご参加歓迎ギタータイム】についての
詳細ページもご案内していますので
どうぞ 下を クリックしてご覧くださいね♪

K&K 自主企画イベント情報


それでは 明日、頑張りますね〜!
お会いできるのを楽しみにしています〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:26| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする