2017年04月26日

【ひとつの画像】(^_^)/ コンサートで《生歌コーナー》!!

こんばんは〜(^_^)/~  4/25(火)の日記です。

今夜はですね〜
久々に【ひとつの画像】(^o^)/というこの日記の企画を
思い出しながら(笑)^m^ お届けしてみますね。

最近 たくさん宣伝させていただいている
《5/4(みどりの日)》のコンサート
『K&K Music Time』ですが。。

今日は 過去の『K&K Music Time』の想い出から
2011年の春に試みた【生歌コーナー の際の写真を
ご覧いただきたいと思います(*'▽')

マイクで歌をお届けする通常のステージの前方に
ちっちゃな特設ステージを設けまして
僕達二人がお客様のほうに近づかせていただき(*^-^*)
生歌&生ギターを聴いていただくコーナー】に
チャレンジしました。
そのときの写真2枚をまとめてみましたので
(本当は2つの画像なのですが ^m^ )
斜め前と 横 、2方向からの様子を
ご覧くださいませ(^_-)-☆

Music Time 生歌コーナー写真.jpg


あ、今度の『Music Time』では
これは なさそうですが (^^ゞ
今後も また こういったことにもチャレンジして
いきたいナァと思います(^_^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い







posted by K&K・こう太 at 00:50| ひとつの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

明日《14日(火)》は【K★cubicライブ】& ひとつの画像(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  3/13(月)の日記です。

今夜は 明日のライブ出演のお知らせです〜

・・・が その前に それに因んだもので
久々に【ひとつの画像】\(^o^)/というこの日記の企画を
思い出し(笑)^m^ お届けしてみましょう♪

以前にもご覧いただいたことがあるかもしれませんが
下の画像は ライブハウス『ステージコーチ』さんに
僕達K&Kが 今から25年前に出演したときの写真です(*^_^*)
何しろ30年以上 続けて出演させていただいている所ですから
思い出もいっぱいです(*'▽')感謝しております〜。

ステージコーチにて 1992年4月K&K.jpg

2人とも この頃は オベーションのギターを
よく使っておりました〜。



そして明日《14(火)》ですが〜(*^-^*)

僕達K&Kは その辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
ベーシストの『片山さとし』さんとの3人ユニット
『K★cubic(ケイ・キュービック)』として
懐かしの名曲ライブをお届けします〜(^O^)/

kcubic ステージ写真.jpg

演奏は 19時30分頃から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

懐かしのカントリー、フォーク、ポップス、GS
など リクエスト中心のライブをお届けする予定です(^O^)/
お好きな歌たちを生演奏でお楽しみいただければ嬉しいです。

楽しい素敵な夜になるように頑張りますね
ご来場お待ちしております♪
どうぞ お気をつけてお出かけください(^_-)-☆


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:07| ひとつの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

久々の【ひとつの画像】。。ボツになった思い出の・・・。

こんばんは〜(^_^)/~ 10/1(土)の日記です。

今夜は また ずいぶん久しぶりになって
しまいましたが。。
【ひとつの画像】
というシリーズをいってみたいと思います〜(^O^)/

このシリーズは。。
僕達に関する ひとつの写真(もしくは 絵など)を
ご紹介させていただき その画像について
アレコレ書かせていただこうというものであります\(^o^)/

今日の【ひとつの画像】は ですね〜。。

もう さっそくご覧いただいてしまいましょう。。^m^

こんな画像です

恋のバカンス.JPG


・・・はい。。(*^_^*)ゞ

もう 何年も前のことですが
あの《ザ・ピーナツ》さんの「恋のバカンス」
兄と二人で 急な思いつきで 事務所のK&Kルームにて
生演奏一発録音!? しまして。。

一応 この画像も作り(笑) YouTubeに公開する
つもりでおりましたが。。

僕が 音の編集中に どうしても納得がいかなくなり・・・。

やっぱりこれは あまりにも粗けずり過ぎるので
ボツにしようか。。
ということになったときの
あとに残った画像であります〜(笑)(≧◇≦)


そう言えば この画像も ちょっと投げやりな気持ちが
出ている気がします。。^m^

一応 また 同曲を録音することもあろうかと
削除せずに とってありました(笑)。

もしも そんなときがありましたら
何も言わず そっと この画像を使うかもしれませんが
そのときには 皆様も そっと 知らないふりで
見守っていただければ と思います(笑)(^◇^)

あ。。でも だいぶ若い頃の写真ですから。。

もう 無理がありますかね。。(;^ω^)


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:44| ひとつの画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする