2015年12月13日

K&K(ネーム入り)カポタストに感謝!!&「♪サンタが街に〜」

こんばんは〜(^_^)/~ 12/12(土)の日記です

先日 <月1道場> の日に 僕達K&Kが
藤沢道場メンバーの《モカラテさん》にいただいた
『カポタスト』のことを 日をあらためてご紹介したい(^O^)/
ということで 少しだけ この日記に書かせていただきました。

なんと 【K&K】というネーム入りの『カポタスト』で
ウエスタン・デザインの素敵なレジン作品なのです

今日 写真が撮れましたので ご紹介しちゃいますネ〜(^_^)/
(あ、『カポタスト』って
  ギターの音の高さを変える道具です(^_-)-☆)

【K&K(ネーム入り)カポタスト】
(レジンのウエスタンシリーズです)

ネーム入りカポタスト.jpg
※カポタストも しっかりした製品ですね。
 ステージでも大切に使わせていただきます <(_ _)>

ネーム入りカポタスト(レッド) モカラテさんより.jpg
※僕・こう太は このレッド! 
 兄・けい太は ブルーということで二人で分けました(^_^)v
(兄もとても喜んでおり よろしくと申しておりました♪)

《モカラテさん》は 【生成りCAFE】さんとして
本格的に レジン制作をされており ネットのサイト等でも
ファンの方が様々な作品をお買い求めされたりしています。
ライブハウス『ステージコーチ』でも お店のロゴ入り作品や
ウエスタンシリーズ等 販売中ですヨ(^_-)-☆
あたたかい心づかいの素敵な作品を これからも
生み出していってくださいね〜(^O^)/応援していま〜す

素晴らしい作品をプレゼントしていただき
どうもありがとうございました〜(*^_^*)


ということで。。
そんな今夜のオススメ曲 です\(^o^)/

『Santa Claus is coming to town
(サンタが街にやってくる)』(K&K LIVEより)




明日は 藤沢市内の公民館さんで歌ってきま〜す!

それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:34| ありがとうございました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする