2017年08月31日

【第36回 MUSIC TIME】演奏動画2つ(^_^) & 明日は『月1道場』♪

こんばんは〜(^_^)/~  8/30(水)の日記です。

今夜は また 今月12日に開催された
【第36回 K&K MUSIC TIME】の
報告特集 です(^O^)/
この報告特集も いよいよラスト!!
たくさんの応援 どうもありがとうございました(*^_^*)

本日 当日の演奏動画 を2つ公開しまして
これで締めくくりになると思いますが
お楽しみいただければ嬉しいです。

1つは コンサート開催の何日か前に
お亡くなりになっていたというニュースが伝えられ
追悼の気持ちも込めて選曲し歌わせていただいた
佐藤公彦(ケメ)さんの「メリーゴーランド」。

そして もう1つは
僕達K&Kの だいぶ昔に作ったオリジナル曲から
「ひとりのSUNSET」です。


メリーゴーランド(佐藤公彦 <ケメ>)



ひとりのSUNSET / K&K




さて、明日は
親しくしていただいているギター友達さんとの
楽しいひととき(*'▽')
月に1度の心の充電日【月1道場 の日であります。
ご一緒に楽しくギターを弾いて練習したり
おしゃべりをしたり。。
雨にも負けず(^^ゞ
元気に素敵な日を過ごしたいと思います(^_^)/


それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:17| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

MUSIC TIME報告特集 & けい太担当【自主企画イベント情報ブログ】♪

こんばんは〜(^_^)/~  8/29(火)の日記です。

今日は また【第36回 K&K MUSIC TIME(8/12)】
報告特集の続きですヨ〜(^_-)-☆

まずは 本番のステージの写真を
いくつかお届けしますね♪

MT36 K&K 2.jpg

MT36 こう太1.jpg

MT36 けい太 2.jpg

MT36 こう太2.jpg

MT36 けい太1.jpg

MT36 こう太4.jpg

MT36 けい太 3.jpg


そして、もうひとつ
『K&K 自主企画イベント情報ブログ』のほうに
そちらを担当している 兄・けい太が
おととい(8/27に)コンサート報告記事を掲載しましたので
お知らせしま〜す (^_^)/

自主企画イベント情報 ご案内画像.jpg

どうぞよろしくお願いいたします〜♪
下を クリックで ご覧いただけます m(__)m

K&K 自主企画イベント情報(8/12報告)



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 23:48| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

【第36回 MUSIC TIME】の動画公開(^_^)/&明日は横浜で歌います♪

こんばんは〜(^_^)/~  8/22(火)の日記です。

今夜は また 今月12日に開催された
【第36回 K&K MUSIC TIME】の
報告特集 ですヨ(*^_^*)


本日公開された 当日の演奏動画 を2つ〜(^O^)/
ご紹介させていただきますね!

1つは 当日のオープニングに歌わせていただいた
スピッツの「チェリー」
そして もう1つは 懐かしいJポップの大ヒット
3曲のメドレーです。
寺尾聡さん、もんた&ブラザーズ、安全地帯の
おなじみの歌たちですヨ(^^)/
お楽しみいただければ嬉しいです。

チェリー(スピッツ)



ルビーの指輪〜ダンシングオールナイト〜ワインレッドの心



さて、明日《23日(水)》は
横浜市にうかがい 障害者さん達のための施設
コンサートをさせていただます(*'▽')/
以前より 何度もコンサートでお世話になり
一緒に 笑顔で歌のひとときを過ごしてきた利用者さん達や
ご家族様、スタッフさん達がいらっしゃると思いますので
ほんとうに光栄に思っております。
元気に楽しい歌の時間をお届けして
皆さんに喜んでいただければ嬉しいです〜
がんばりますね〜\(^o^)/


それでは 明日に備えてお風呂へに入って\(*^_^*)/
早めに寝ようカナ(^^ゞ

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:21| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする