2017年10月17日

オリジナル曲「輝く明日へ」をYouTubeにアップ(^_^)/&明日は平塚♪

こんばんは〜(^_^)/~  10/16(月)の日記です。

今日は 新たに録音したものではありませんが
僕達K&Kのオリジナル曲
「輝く明日へ ~Believe in tomorrow~」
YouTubeにアップ しましたので
紹介させていただきますね〜(*^-^*)ゞ

輝く明日へ 紹介画像 文字入り.jpg

よろしければ ごゆっくり お楽しみください〜m(__)m

輝く明日へ ~Believe in tomorrow~  【K&Kオリジナル】



さて、明日は 平塚に伺い
歌サークル【KKうたクラブ】さんのお集まりで
会の進行・ギター伴奏・アドバイス役などを
務めさせていただきますヨ〜\(^o^)/
メンバーの皆さんとお会いできるのが楽しみです〜
頑張ってきますね〜(^_-)-☆

ということで。。

明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
早めに寝ないとですね。。(^^ゞ

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:04| 録音作品公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

僕・こう太の新しい《独り弾き語り曲》です(^^ゞ

こんばんは〜(^_^)/~ 9/11(月)の日記です。

今夜は つい先日 新たに公開させていただいた
僕・こう太の《独り弾き語り曲》
お届けしたいと思います。

【杉山清貴】さんの曲で オメガトライブの後
ソロになられてから歌われていた夏の終わりの歌!
「さよならのオーシャン」を
弾き語りさせていただきました m(__)m

さよならのオーシャン 紹介画像.jpg

最近 YouTubeなどで 【杉山清貴】さんが
お一人でアコースティックギターの弾き語りを
されている映像を いろいろ拝見しまして
実力のある方が 長くご活躍されているのも嬉しかったですし
今でも爽やかで伸びのある歌声と ギター演奏も素晴らしくて
とても感動したのです

そうそう この間の藤沢でのコンサートでも
オメガトライブ時代の歌をカヴァーさせて
いただきましたが そんな流れがあったわけです(^_-)-☆

《独り弾き語り》の公開も久しぶりですもんね(^^ゞ

ごゆっくり お聴きいただけましたら嬉しいです(^_^)

(もう すでにお聴きくださった方々
 どうもありがとうございます〜(*^-^*) )




それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:47| 録音作品公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

ラッコマンさんとの新コラボ曲「19:00の街」公開(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  9/3(日)の日記です。

昨日、録音作業をしてきました〜 とお伝えした
北海道在住【ラッコマン】さんとの
遠距離コラボ曲が、夜中のうちに編集できまして
早速 本日 YouTubeで公開 しましたので
ご紹介させていただきますね〜(^o^)/

ラッコマンさんと僕達K&Kは
お互いに フォークから歌謡曲、ときには演歌も(笑)^m^
と いろいろなジャンルのものを歌うのですが。。

今回 ラッコマンさんが選曲してくださった歌は
懐かしい歌謡曲から 『19:00の街(野口五郎)』
であります。

「おぉ〜(^−^)いいところを
ピックアップしてくださったナァ〜」と
何も言わなくても僕達の好みをわかってくださって
いるような 嬉しいチョイスでした。

今回も コンピューターの打ち込みで
骨組みとなる素晴らしいオケ(ドラムやベース、キーボード等
のパート)をラッコマンさんが作ってくださり
そこに 僕達のほうで ギターやコーラスを追加!!
(今回も エレアコサウンドでやってみましたヨ♪)
いつもながら見事なラッコマンさんのヴォーカルを
うまく盛り上げていればいいなぁと(^^ゞ思います。

北海道と神奈川との ネットを通じた遠距離コラボですが
まだお会いしたことがないことも忘れるような(笑)(^◇^)
長〜い兄弟付き合いによるチームワークで
またひとつ ユニット【KKR】の作品が生まれましたので
皆様に お聴きいただければ嬉しいです\(^o^)/

ラッコマンさ〜ん(^_^)/
いつも本当にどうもありがとうございますぅ〜
今回も とっても楽しいコラボで しあわせに音楽をさせて
いただきました m(__)m
(早速 そちらのブログでのご紹介もありがとうございました(*^_^*))

それでは ラッコマンさんと 僕達K&Kの3人ユニット
【KKR】の歌と演奏を どうぞお楽しみください(^o^)/

「19:00の街」 です〜(*'▽')/




それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:43| 録音作品公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする