2017年11月30日

オススメ曲は Xmasソング!! &明日は相模原講座です(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  11/29(水)の日記です。

11月も 明日を残すのみとなりました。
オススメ曲としまして Xmasソングのご紹介を
始めましたが 今日は その2曲目(^O^)/

クリスマスが近づく街の キラキラとした光景と
喜びを歌ったようなこの曲
「シルバーベルズ」をお届けしたいと思います。

以前に 鎌倉芸術館内で行った僕達のXmasコンサートの
録音でありまして、賑やかに リズミカルなアレンジで
歌ったヴァージョンです。
お楽しみいただけましたら嬉しいです(*^_^*)

Silver Bells(シルバーベルズ)/K&K LIVEより




さて、明日《30日(木)》は
【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
「フォークギター弾き語り基本講座」と
「懐かしいフォークソングを歌おう講座」の両講座を
担当させていただきます。

相模原講座用画像.jpg

ギターの講座のほうでは
12月の【お楽しみライブ大会】に向けての
最終練習をして楽しく充実した時間にしましょう(^O^)/
もう皆さん 今の状態でも 充分OKですから
安心していてくださいね(^−^)
皆さんの演奏に応援参加する僕達が
しっかり練習しておかなくちゃです〜(≧◇≦)

そして、歌の講座のほうでは
テーマを決めて選曲しながら 心に残る名曲達を
皆で楽しく声を合わせて 歌いたいと思います♪
前回は <女性ソロシンガーの名曲>というテーマでしたが
引き続きこのテーマでいくか?
違うテーマになるか?。。どうぞ お楽しみに〜(^_-)-☆

それぞれ ご事情で講座をお休みされる方も
ご心配されず 次回 12月の今年のラストの講座で
たくさ〜んご一緒に楽しみましょうね(^_^)/


ということで それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 01:00| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

オススメ曲は 歌謡曲の名曲を2つまとめて〜(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~  11/24(金)の日記です。

今夜のオススメ曲 でありますが。。
これまでに開催してきました僕達のコンサート
【K&K MUSIC TIME】から
『懐かしい歌謡曲』を歌ったものを 2曲
ピックアップして お届けしたいと思います(^_-)-☆

K&K MUSIC TIMEより 演奏動画をピックアップ.jpg

どうぞ ごゆっくりお楽しみくださ〜い m(__)m

哀愁のカサブランカ(郷ひろみ) <K&K MUSIC TIME より>


夢先案内人(山口百恵) <K&K MUSIC TIME より>



それでは また明日〜\(*^_^*)/ 

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:37| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

オススメ曲は《かぐや姫》から雨の歌 &明日は【相模原講座】(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  11/22(水)の日記です。

今日は 夕方から雨 が降り始めて
今も窓の外から雨音が聞こえています。。

オススメ曲 は 雨にちなんだ歌を
《かぐや姫》の名曲からお届けしようカナ〜(^_^)

以前に僕達K&Kの歌と演奏で録音したものですが
よろしければ どうぞお楽しみくださいね(^^ゞ

アビーロードの街(かぐや姫) cover K&K




さて、明日《23日(木)勤労感謝の日》は
【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
「フォークギター弾き語り基本講座」と
「懐かしいフォークソングを歌おう講座」の両講座を
担当させていただきますヨ(^_-)-☆

相模原講座用画像.jpg

ギターの講座のほうでは
12月の【お楽しみライブ大会】が近付いて
きましたもんね(^_-)-☆
皆で何か気楽に楽しい時間を・・・という思いで企画して
いるものすので 怖くないですヨ〜\(^o^)/(笑)
もう皆さん 今の状態でも 充分OKなのですが
ちょっと目標があると 練習も楽しくなりますよネ!
ということで、今回もその日を目指す感じで
各メンバーさんに それぞれの自由曲を ゆっくりと
練習していただければと思います〜(^o^)/
お好きな歌を心地よく弾き語りできるようになられたら
素敵ですもんね〜(^−^)そのための一歩一歩を
僕達が応援していけたら嬉しいです

そして、歌の講座のほうでは
テーマを決めて選曲しながら 心に残る名曲達を
皆で楽しく声を合わせて 歌いたいと思います
前回は <2人組(デュオ・デュエット)の名曲>というテーマで
「紙風船」「ベッツィ&クリス」「グレープ」等の歌を
歌いましたが
明日は <女性ソロシンガーの名曲特集>というテーマに
なりそうです(^_-)-☆ ここだけの極秘情報(な〜んて ^m^ )ですヨ♪

ということで、両講座のメンバーの皆さん
気を付けてお出かけくださいね(^_^)/~


あ、それから。。
他の講座のメンバーさんですが
明日 歌のほうの発表会ですよね〜
いつも とっても素敵に歌われていますから
安心して のびの〜びと 楽しみながら歌ってきて
くださいね〜\(^o^)/応援しています〜


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 01:10| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする