2017年12月12日

オススメ曲「ホワイト クリスマス」K&Kスノードームも!?(^_-)-☆

こんばんは〜(^_^)/~  12/11(月)の日記です。

今夜も オススメ曲として
クリスマスソングをお届けしますね\(^o^)/

ビング・クロスビー等でもおなじみの名曲です

どうぞ ごゆっくり。。(*^_^*)

ホワイトクリスマス K&K.gif


White Christmas(ホワイトクリスマス) 【K&K LIVE】



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 02:27| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

オリジナルのクリスマスソング「Xmas Concert」(*^_^*)

こんばんは〜(^_^)/~  12/10(日)の日記です。

クリスマス まで あと15日(^_^)/

ということで オススメ曲 としまして
クリスマスソングをどんどんご紹介していきたいと
思っております

今夜は 僕達K&Kのオリジナルのクリスマスソングから
『Xmas Concert』という曲をお届けしますね\(^o^)/

この歌は YouTubeに
【アコースティックヴァージョン】と
【ギター1本生演奏ヴァージョン】・・・
さらに いろいろなアレンジを加えた【スペシャルヴァージョン】
また、応援してくださっている方のチャンネルでも
【ライブヴァージョン】をアップしてくださっていたり
と オリジナルでは 1番多いパターンで公開されている曲かも
しれません(^_-)-☆

今夜は そのうちの
【アコースティックヴァージョン】
それに さまざまな音を足しながらアレンジを加えた
【スペシャルヴァージョン(ラストには オルゴールも!?)】
をご紹介させていただきますね(*'▽')

もしよろしければ
比較してお楽しみいただけるのも嬉しいです(^^ゞ

どうぞごゆっくり。。m(__)m

『Xmas Concert(アコースティックver.)』K&Kオリシジナル



『Xmas Concert(スペシャルver.)』K&Kオリジナル



それでは また明日〜\

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:37| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

オススメ曲は はしだのりひこさん関連で。。& 明日は厚木で歌います(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~  12/2(土)の日記です。

今日は 《ザ フォーク クルセダーズ》や
《シューベルツ》《クライマックス》等で
ご活躍された【はしだのりひこ】さんが亡くなられたという
ニュースが伝えられましたね。。

独特のキャラクター、個性的な魅力のある歌声で
作曲のセンス等も素晴らしいアーチストだなぁと
思っておりました。

今年の4月に 京都で 北山修さん達のステージのゲストとして
車椅子でご登場され 歌も歌われたりしたそうで
僕も そのご様子をネットで拝聴したりしていた矢先の
今日のニュースでした。

もちろん僕達も はしださんが関わられた数々の歌を
たくさん歌わせていただいてきておりますし
今後も たくさん歌わせていただくことと思います m(__)m
名曲達は きっと 多くの方々に
これからも受け継がれていくことでしょうね(^_^)


さきほど 藤沢道場の<兄弟子さん>から
「今度のフォークナイトは【はしだのりひこ特集】ですね。。」
というメールをいただきました。
(^_^)/ありがとうございます♪

・・・まったく未定ですが(笑)

ぜひ何曲か歌いたいですね〜(^−^)兄と相談しておきま〜す。

ということは<兄弟子さん>も【はしだのりひこ特集】で
ということで・・・!? ( ̄▽ ̄) 期待しちゃおうカナ〜(笑)。

あ、ちなみに ライブハウス《ステージコーチ》での
『K&Kのフォークナイト』は 8日(金曜日)です。
詳細は また後日〜(^_-)-☆


それでは 【はしだのりひこ】さんのご冥福を祈りつつ
僕達が歌わせていただいた音源から フォークル関連の名曲達を
いくつか掲載させていただきます。。m(__)m

悲しくてやりきれない


こきりこの唄
(藤沢道場の<兄弟子さん><モカラテさん>も
参加してくださっています(*^-^*))


水虫の唄


青年は荒野をめざす



さて、明日《3日(日)》の僕達K&Kは。。
厚木にある 障害者さん達のための福祉施設さん
コンサートをお届けしてきます(^o^)/
嬉しいことに 今年もいろいろとリクエストをいただいて
おりまして(*^_^*) それにお応えすべく
(昨年は『キャンディーズ』の歌にチャレンジしましたが(*^^)v)
今年は『松田聖子』さんや 『テレサテン』さん等の歌を
僕達用にアレンジして 新たにレパートリーに加えました(^◇^)v
利用者の皆さんに いっぱ〜い楽しんでいただければ
嬉しいナ〜
リクエスト曲、他にもいろいろ 歌わせていただきま〜す(^_^)/


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:50| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする