2017年12月18日

昨日の続きで(^^ゞ 僕【K&K-KOTA】の『弾き語り総集編2』♪

こんばんは〜(^_^)/~  12/17(日)の日記です。

今日の僕達は事務所に集合し
明後日の火曜日(19日)に予定している
【KKうたクラブ(平塚)】さんの歌の会に向けて
準備&練習をしたり・・・
カルチャー講座のメンバーさんの録音作品に
ギターやコーラス等 音の追加作業(録音)を
させていただいたりしてきました(^O^)/

さて、今夜のオススメ曲
昨日の続きでありまして。。
(内容は昨日の日記でご覧くださいね(^_-)-☆)

僕 【K&K-KOTA】の《独り弾き語り》作品の
【総集編2】をお届けしたいと思います(*^_^*)ゞ

曲目は 下の通りです〜(*'▽')
K&K-KOTA 総集編2 画像2017.jpg

それでは どうぞごゆっくり。。m(__)m

【K&K-KOTA】独り弾き語り総集編2


【総集編3】の編集も 進めていますヨ〜(^_^)/~

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:12| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月17日

僕。。(^^ゞ【K&K-KOTA】の『弾き語り総集編1』

こんばんは〜(^_^)/~  12/16(土)の日記です。

今日は オフでしたので
ずっと自宅におりましたが
自分の《独り弾き語り》の公開作品が
現在15曲になった ということを思い出しまして
最近の5曲を集めて また総集編を制作しないと・・・と
編集作業をしたりしておりました(^_^)

これまで《独り弾き語り》の作品公開を続けてきた中で
最初の5曲をまとめて【総集編1】を制作し
また 次の5曲で【総集編2】を制作。。

そんな感じで 進んできておりますので
その後 また新たに5曲の作品が溜まった今
その5曲を集めて【総集編3】を・・・
という流れになっているわけです(^_-)-☆

・・・ということで その【総集編3】は
今日から編集を始めましたから まだ完成までには
何日か かかってしまうと思うのですが
今夜は 最初に制作した【総集編1】を
久しぶりに掲載させていただくことにしますね(*^-^*)

曲目は 下の通りです(^O^)/
それぞれの作品から部分的に抜き出して
編集して つなげてありますヨ♪
ギター弾き語り 総集編 1  タイトル紹介2017.jpg

画像の動き等も 少し凝って作ってみたものです(#^^#)ゞ
よろしければ どうぞごゆっくり。。m(__)m

【K&K-KOTA】独り弾き語り総集編1



まだ未定ではありますが
明日は 【総集編2】を
紹介させていただいちゃうかもです。。(^^ゞ

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:15| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

テラスモール湘南イルミとオススメXmasSONG & 明日は相模原講座(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  12/13(水)の日記です。

今夜のオススメ曲
おなじみのクリスマスソングを2曲メドレーで
お届けしたいと思います\(^o^)/

今日 寄ってきた 辻堂の《テラスモール湘南》
イルミネーションと共に お楽しみいただければ
嬉しいです(^_-)-☆

テラスモール Xmas201712131.jpg

テラスモール Xmas201712132.jpg

【K&K LIVEより】
Rudolf the Red Nosed Reindeer(赤鼻のトナカイ)
〜 I Saw Mommy Kissing Santa Claus
     (ママがサンタにキッスした)



さて、明日《14日(木)》の僕達K&Kは。。
【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
「フォークギター弾き語り基本講座」と
「懐かしいフォークソングを歌おう講座」の両講座を
担当させていただきます。

相模原講座用画像.jpg

ギターの講座のほうでは
和気あいあいと【お楽しみライブ大会】で
素敵な時間を過ごしましょう(^_^)/
僕達K&Kが一緒に弾いたり歌ったりもしますから
大丈夫(*^-^*)気楽に楽しみましょうね♪
全てのメンバーの皆さんが それぞれお忙しい中
出来る範囲で じゅうぶん頑張ってきてくれましたから
もうそれだけで 僕達は満足していますヨ\(^o^)/
今年の良い思い出づくりになれば嬉しいです。


そして、歌の講座のほうでは
恒例の【お楽しみ企画】で 楽しく選曲しながら
皆さんで声を合わせて歌いましょう(^O^)/
歌は ほぼワンコーラスで次々と たくさんの曲数を
歌っていくことになると思います
今年ラストのこの時間は どんな選曲になるか
何曲歌うことになるか。。など 年末っぽく楽しみながら
皆さんに良い年が訪れるよう願いつつ
元気に歌いましょうね(^_-)-☆


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 01:04| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする