2017年08月12日

いよいよ明日《12日(土)》は 【K&K MUSIC TIME】\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~  8/11(金)の日記です。

さぁ、いよいよ明日(^O^)/
《12日(土)》は 僕達K&Kの地元・藤沢でのコンサート
【K&K MUSIC TIME】
です!!

MT36 チラシ 掲載用.jpg

K&Kが フォークソング他 様々なジャンルから
おなじみの名曲・隠れた名曲をご紹介しながら歌う 
大人の方のためのコンサートシリーズ『ミュージックタイム』。
【永遠の名曲WORLD】を じっくりと お届けいたします。 

今回は 1980年代〜90年代のニューミュージック
のヒット曲も いろいろ登場する予定です(^_-)-☆ 
オリジナルソングも歌います。
どうぞ お出かけくださいませ。

◆日時
2017年 8月12日(土)
14:00 開演(開場 13:30)※16:00頃終演予定(途中休憩あり)

◆会場
藤沢市民会館/第1展示集会ホール〔2階〕

◆入場料 
全席自由/2,000円(税込)
※当日受付ですので どなた様も直接会場へ
 お出かけくださいませ。


◎コンサート終了後には 引き続き その会場で
ご希望の方が参加できる【ご参加大歓迎! ギタータイム】も
ありますヨ〜ヽ(^o^)丿

MT36 ギタータイム チラシ 掲載用.jpg


そして〜ヽ(^o^)丿
コンサートの会場に もう恒例のようにお願いしている
好評のレジンコーナー!!
【生成りCAFE】さんのレジン作品を
今回も置いていただけることになっております〜ヽ(^o^)丿

いつも会場を優しく華やかな雰囲気にしてくれる
レジン・コーナーですヨ(^O^)/とっても嬉しいですね〜

大好評のギターピック ネックレス等も
登場してくれると思います!!(^_^)v

毎回 たくさんの方が楽しくご覧くださっていますが
近くに寄ってゆっくりご覧いただけますし
ご希望の方は もちろん ご購入いただけますヨ(^_-)-☆

【生成りCAFE】さんの素敵な作品から
ごく1部ではありますが お写真をお借りして
動画でご紹介しちゃいます
ギターピックのネックレスを中心に
ノンホールピアスやバッグチャーム等(天然石も使用されたりしています)
がご覧いただけますヨ(*'▽')/
どうぞ ごゆっくりお楽しみくださいませ 
※BGM「メロディフェア(K&K)」



このコンサートの日に関しての記事を
『K&K 自主企画イベント情報』のブログに
担当者 兄・けい太が 掲載しております。
【コンサート】 及び 【ご参加歓迎ギタータイム】についての
詳細ページもご案内していますので
どうぞ 下を クリックしてご覧くださいね♪

K&K 自主企画イベント情報


それでは 明日、頑張りますね〜!
お会いできるのを楽しみにしています〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:26| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

明日《13日(木)》は【相模原カルチャーセンター】さんで講座です(作品紹介も♪)

こんばんは〜(^_^)/~  7/12(水)の日記です。

明日《13日(木)》は 
相模原にうかがいますヨ〜(^O^)/

【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
「フォークギター弾き語り基本講座」と
「懐かしいフォークソングを歌おう講座」の両講座を
担当させていただきます。

相模原講座用画像.jpg

ギターのほうでは 新しい受講生さんお二人
お迎えしての講座になりますので
そのことも とても嬉しく思っております(^_^)
ギター弾き語りの基本を 楽しみながら身につけて
いただけるように わかり易くお伝えしていかれたら
嬉しいですし、なるべく それぞれのご希望に副って
進んでいかれるように頑張りますね〜
どうぞ ご安心されて伸び伸びとご参加くださいネ\(^o^)/

もちろん他のメンバーさん達とも
それぞれの練習曲をご一緒に弾いて歌って
毎日の暑さも吹き飛ばすような 充実したひとときに
したいと思います(^O^)/
皆でギター弾き語りの素晴らしさを分かち合って
いきましょう



歌おう講座のほうですが 講座のご紹介も兼ねまして
過去のこの講座にて メンバーさんたちと歌って
録音した音源を《音楽の輪◎作品紹介》として
お届けしたいと思います(*'▽')/

K&K 音楽の輪 作品紹介 画像NEW.jpg

曲は 懐かしい青春ドラマの主題歌
「太陽がくれた季節(青い三角定規)」 です。


メンバーの方々(^_^)明日も楽しく歌いましょう♪


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:41| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

明日は【セブンカルチャークラブ伊勢原】さんでギター講座(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  7/6(木)の日記です。

明日《7日(金)》は。。
【セブンカルチャークラブ伊勢原】さんでの講座です。
 「フォークギター弾き語り基本講座(午前・少人数制)」と
 「同じく(午後・個人レッスン)」×2名様
の3講座を担当させていただきますヨ\(^o^)/

伊勢原様 ギター講座 画像.jpg

それぞれの講座メンバーさんと 楽しくギターを練習して
ご一緒に弾いて ご一緒に歌って
あれこれと 練習内容や次の目標の相談をしたり・・・と
充実した素敵なひとときにできたらいいナァと
楽しみにしています〜

そして メンバーの方々が 講座の中で
それぞれ何かひとつでも 弾き語りに役立つことを
見つけてくださったら嬉しいナァと。。
そんなお役に立てたら嬉しいナァと。。
思っております(^_^)

今夜は ときどき持参する
《簡易録音セット》 の写真でも〜(^O^)/

これは他の場所で撮影した写真ですが
使用している機材やマイク、ヘッドホンは
コレであります。
録音機材は ZOOM の MRS8 という
マルチトラックレコーダーです。
ヘッドホンは もうひとつピンク色のものも使って
メンバーさんと 僕達と それぞれ聴きながら
ご一緒に演奏したりしていますヨ。
明日も 持ってうかがいます〜(^o^)丿

簡易録音セット.jpg


それでは 明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
少し早めに寝ようかなぁ。。(^^ゞ

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:17| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする