2017年12月04日

【愛名やまゆり園】さんでコンサートをお届けしてきました〜\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 12/3(日)の日記です。

今日の僕達K&Kは
厚木市にある障害者さんのための福祉施設
【愛名やまゆり園】さん
コンサートをお届けしてまいりました〜\(*'▽')/

コンサートをお届けしてきました♪.jpg

利用者の皆さんや ご家族の方々、地域の方々、
そして スタッフの方々・・・など 多数の皆様が
お集まりくださる 皆で音楽を楽しむひととき
『ふれあいコンサート』という企画です。

光栄なことに 毎年のようにご依頼いただいている
コンサート!! 今年もアットホームな雰囲気の中
約1時間の歌のステージを とっても楽しく
務めさせていただきました(*^-^*)

事前にいただいていたリクエスト曲の中から
こちらで選曲させていただいてのステージ(^_-)-☆
ご一緒に歌ってくださったり 手拍子をしてくださったり
音楽に合わせて体を動かしてくださったり 踊ってくださったり・・・
ラストの全員合奏まで 皆さんから たくさんの応援をいただき
大感激しつつ歌わせていただきました(@_@。 感謝です〜

ご担当のスタッフの方々ともお会いでき とても嬉しかったですし
今年もまた あたたかくお迎えいただき
たくさ〜んお世話になりました m(__)m
心より御礼申し上げます。

利用者の方々のリクエストは きっと おひとりおひとりの
心の中で輝いている たいせつな歌ですもんね(@_@。
こういった機会に 新たにレパートリーにさせていただくものも
あったりしまして その歌たちは 僕達の心の中でも
永遠に皆さんとの素敵な思い出の曲として残っていきますし
それを思い出しながら 今後も ときどき歌わせていただくことが
あると思います(^−^)

あっ、「今度は UFO(ピンクレディ)を歌ってください〜」
という利用者さんがいらっしゃいましたね(#^^#)ゞ
できるカナ〜(^^ゞ きっと 演奏と歌と出来るように
したいなぁと思っております。難しそうな曲ですね〜 ^m^

コンサート終了後に ご家族の方にも
あたたかいお声をかけていただいたりと
そんなふれあいも とっても嬉しかったです。

利用者の皆様、施設スタッフの皆様、ご関係者の皆様
その他 本日ご参加くださった全ての方々
ほんとうに どうもありがとうございました\(^o^)/


★本日の演奏曲★
リクエストを中心にお届けしましたヨ〜(^O^)/

サンタが街にやってくる
さんぽ(となりのトトロ)
NHK朝ドラ主題歌メドレー
 (365日の紙飛行機〜若い広場)
時の流れに身をまかせ
青い珊瑚礁
いぬのおまわりさん〜アイアイ
夕やけこやけ
与 作
赤鼻のトナカイ

◆全員合奏コーナー
Xmasソングメドレー
 (ラストクリスマス〜クリスマスイブ〜
  We wish a Merry Christmas〜恋人がサンタクロース)
好きになった人

・・・以上です(^_-)-☆


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:54| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする