2017年11月28日

オススメ曲は いよいよXmasソング(^O^)/&明日は《K★cubicライブ》

こんばんは〜(^_^)/~  11/27(月)の日記です。

気付いてみれば クリスマス まで
もう1カ月をきっていました。。Σ(・ω・ノ)ノ!

クリスマスソング も たくさ〜んありますので
早めに掲載し始めませんと ぜんぜんご紹介しきれないまま
クリスマスを過ぎてしまうことになり兼ねませんね〜(^▽^;)

本当は 「ちょうど あと1カ月になりました〜\(^o^)/」とか
言いながら ご紹介し始めるのが理想でしたが
気付くのが 2日くらい遅かったようです。。(;^ω^)

まぁ、そんな個人的な反省は さておき。。(^◇^)

今夜のオススメ曲は 心を込めて
オリジナルのクリスマスソング
お届けしましょう。

ひとりといっぴきのクリスマス.JPG

子猫 が登場する歌です。
どうぞごゆっくり。。(*'▽')

ひとりといっぴきのクリスマス【K&Kオリジナル】



さて、明日《28日(火)》の僕達K&Kは
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
ベーシストの『片山さとし』さんとの3人ユニット
『K★cubic(ケイ・キュービック)』として
懐かしの名曲ライブをお届けします〜(^O^)♪

kcubic ステージ写真.jpg

演奏は 19時半頃から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

懐かしのカントリー、フォーク、ポップス、GS
など リクエスト中心のライブをお届けする予定です(^O^)/
お好きな歌たちを生演奏でお楽しみいただければ嬉しいです。
素敵な楽しい夜になるように頑張りますね(*^-^*)
ご来場お待ちしております。お気をつけてお出かけくださいね〜♪


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:33| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする