2017年10月14日

明日は【大磯練習会】(^_^)& オススメ曲は カーペンターズの2曲

こんばんは〜(^_^)/~  10/13(金)の日記です。

明日《14日(土)》は
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会に
うかがいます〜(^o^)/

新しい合奏曲が
「Top of the world」
「あの素晴らしい愛をもう一度」
の2曲に決まり 今回から いよいよ本格的に練習を
楽しんでいただけることになりそうです(*^-^*)

どちらも明るいリズミカルな曲調で
元気が出てきそうですね〜\(^o^)/
明日の全員合奏の練習は この2曲のうち
カーペンターズの「Top of the world」のほうを〜!
ということになっていますヨ〜

また、メンバーさんそれぞれの自由曲も
練習していただける日ですので
久しぶりの自由曲も大いに楽しんでいただければ
嬉しいです
素敵な時間に出来るよう頑張りたいと思います(*'▽')/

ということで
今夜は オススメ曲としまして
カーペンターズでお馴染みの歌を2曲
以前の僕達のミニライブの録画から
お届けしますね〜(^_^)
よろしければ どうぞごゆっくり。。m(__)m

Close to you (遥かなる影) K&K LIVE


There's a kind of hush (見つめあう恋) K&K LIVE



それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:31| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする