2017年09月13日

今週の【活動予定】です(2カ所の講座から録音作品紹介も♪)

こんばんは〜(^_^)/~  9 /12(火)の日記です。

今夜は 今週の【活動予定】
お知らせいたします〜(*^-^)/

活動予定 画像.bmp

今週は 2カ所の担当講座の日が続く
ちょっと珍しい流れになります(*'▽')
細かい話になりますが(笑)
<第2木曜日> と <第3金曜日> が
カレンダーで隣りに並んだわけです(^◇^)

せっかくですから 今夜は 2つの講座さんから
録音作品もご紹介させていただいちゃおうカナ\(^o^)/


◆まず あさって《14日(木)》は
【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
「フォークギター弾き語り基本講座」と
「フォークソングを共に歌いましょう講座」を
担当させていただきます。

相模原講座用画像.jpg

それでは 「フォークソングを共に歌いましょう講座」から
以前に メンバーさん全員と僕達で録音した作品。
『少年時代(井上陽水)』をお届けしますね(^_^)/



◆そして 翌《15日(金)》は
【セブンカルチャークラブ伊勢原】さんでの講座です。
 「フォークギター弾き語り基本講座(午前・少人数制)」と
 「同じく(午後・個人レッスン)」×2名様
の3講座を担当させていただきますヨ\(^o^)/

伊勢原様 ギター講座 画像.jpg

こちらの「フォークギター弾き語り基本講座」からは
今回は 講座メンバー【Tさん】の弾き語りで
『チェリー(スピッツ)』をお届けしますね(^_^)/
※僕・こう太もギター&コーラスで参加しています。



いつも担当させていただいている2カ所のカルチャー講座さんでは 
素晴らしい講座メンバーさんたちと 毎回 楽しい素敵な時間を
過ごさせていただいておりまして
お世話になっている全てのスタッフの方々
そして 全ての講座メンバーさんに
心より 御礼申し上げます〜m(__)m

この秋からも 楽しく弾いて 歌って いきましょう〜(^O^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:36| 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする