2017年09月11日

お祭りの提灯と オススメ曲「遠き空より」(^_^)

こんばんは〜(^_^)/~  9/10(日)の日記です。

今日は事務所で
今度の木曜日(相模原)、金曜日(伊勢原)と続く
ギター弾き語り講座 の準備等を中心に
進めてきました(^O^)/

事務所の近くの御霊神社さんのお祭り でしたので
自転車で 帰宅するときに(午後6時頃だったカナ。。)
頭の上にあった【提灯(ちょうちん)】
撮影してみました。
ぜんぜん 思ったようには撮れなかったのですが(^-^;

まぁ。。雰囲気だけでも。。ね(^_-)-☆

ちょうちん1.jpg

ちょうちん2.jpg

そこで お祭りに因んだ僕達のオリジナル曲を
今日のオススメ曲にしたいと思います(*^-^*)
よろしければ お聴きいただけると嬉しいです。

「遠き空より(K&Kオリジナル)」



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:06| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする