2017年07月16日

昨日《7/14(金)》のことではありますが 鎌倉に行ってきました。。

こんばんは〜(^_^)/~  7/15(土)の日記です。

・・・が
昨日 後回しにさせていただいた 14日(金)のことを
今日は書かせていただきますね。。(^^ゞ

14日(金)は プライベートの用事で
鎌倉市役所に行ってきまして
用事が済んだ後 駅の反対側に出て
段葛(だんかずら)を歩いて
鶴岡八幡宮の源氏池などを回って帰ってきました(^_^)

写真を撮ってきましたので よろしければ
ご覧くださいね♪

◆まずは 段葛。。
新しくなって 雰囲気が変わりましたね〜!

こんな感じで 撮影してきまして
段葛 こう太.jpg

こんな写真が 撮れました。
段葛 掲載用.jpg
(上の写真と ほぼ同じ?(≧▽≦)ゞ)


◆そして 鶴岡八幡宮の源氏池(^O^)/

ハスの葉っぱで いっぱいでしたヨ〜!
源氏池.jpg

花も咲き始めて いました\(^o^)/
源氏池 ハスの花 掲載用.jpg

それから。。
生き物もいっぱ〜いヽ(^o^)丿
・・・カモ、ハト、コイ、カメ
みんな暑い中でも 頑張っていました(^−^)
源氏池 鯉ほか 掲載用.jpg


こういった機会に運動しなくては。。と
いっぱい歩いてきましたが
急にお腹がへこむわけではないようです。。(;一_一)


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする