2017年06月15日

横浜にある幼稚園さんで楽しく歌ってきました〜\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~  6/14(水)の日記です。

今日の僕達K&Kは 横浜市にある幼稚園さんにうかがい
歌ってきましたヨ〜(^o^)/

未就園児さんと保護者の皆さんを対象にした
毎年お世話になっている企画でありまして
今日も たくさんの親子さんがご参加くださり ヽ(^o^)丿
先生方のダンスやペープサート、手遊び等と
僕達の歌&演奏とのコラボでお届けするステージ
お楽しみいただきました(*^_^*)

来週も ちょうど1週間後の水曜日に伺い
他の親子さんを対象に同イベントをしますので
幼稚園さんのお名前や 演奏内容のご報告等は
それがすべて無事に終了してから ということにさせて
いただきますネ(^_-)-☆

でも 内容をほんのちょっとだけ。。^m^

僕達のギターでのオルゴール風演奏で
素敵な可愛いオルゴールが回り
回転して運ばれてきたものによって
楽しいストーリーが展開して。。(*'▽')
たくさんの動物たちも大活躍〜
ラストには 皆で楽しい大合奏も〜

という感じなのですが。。僕の説明の足りなさは(笑) 
皆さんの想像力で それぞれ補ってくださいませ〜(≧◇≦)ゞ
先生方が 見事にまとめてくださったストーリーの中で
僕達は とっても楽しく演奏させていただいております〜\(^o^)/

今日ご参加されていたお子様達も とっても楽しそうに
可愛く大活躍されていました (^_^)v
お集まりくださった皆さん
そして 先生方。。お会いできた皆様に
心より 御礼申し上げます。
どうもありがとうございました〜m(__)m
また来週、違う親子さん達がご参加くださるので
今日の経験を生かして頑張りたいと思います(^O^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:31| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする