2017年06月12日

明日からの週の【活動予定】です(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~  6/11(日)の日記です。

今日も今後の演奏の練習等を
事務所で進めてきました〜(^O^)/
明日からの週は 出張演奏あり
カルチャー講座さんあり、ギターサークルさんの練習会あり
と たくさんの方々と楽しく音楽させていただく機会が
ちょこちょこと続きますヨ♪(*^-^*)

今夜は そんな 明日からの週の【活動予定】
お知らせしたいと思います〜(^_-)-☆

活動予定 画像.bmp


◆まず《14日(水)》は
横浜市内にある幼稚園さんで歌わていただきます〜(*'▽')
光栄なことに 毎年ご依頼いただいている企画でありまして
いつもとても嬉しく 心から感謝しております m(__)m
未就園児さんと保護者の方々を対象にした
先生方のダンスやペープサート、手遊び等と
僕達の歌&演奏とのコラボレーションのステージ(*^_^*)
ご参加される親子さん達に 楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思います


◆そして 1日あきまして《16日(金)》は
【セブンカルチャークラブ伊勢原】さんでの講座です。
 「フォークギター弾き語り基本講座(午前・少人数制)」と
 「同じく(午後・個人レッスン)」×2名様
の3講座を担当させていただきますヨ\(^o^)/

伊勢原様 ギター講座 画像.jpg

GWの影響で 今月3回予定されている講座の
2回目です(^_^)/ 講座メンバーの皆さんと
たくさんお会いできるのも嬉しいですし
各メンバーさんの ご希望にそったことを
ご一緒に進められたら嬉しいです(*^-^*)
それぞれの方の 今後の展開が とっても楽しみですし
梅雨の集中講座^m^(笑) 充実した素敵なひとときに
できたらいいナァと思います〜


◆続いて《17日(土)》は
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会に
うかがいますヨ〜(^_^)/

大磯ギターフレンズさん 練習会.bmp

全員合奏「瀬戸の花嫁」
だいぶ仕上がってきていますし
また 各メンバーさんの自由練習曲は
それぞれ 選曲も素敵で ご一緒に合わせて演奏したり
させていただくことが とっても楽しみです(*'▽')
今回はお休みの方もいらっしゃるようでしたので
また皆さんがお揃いになったときには
気楽な楽しい全員セッション大会なども
出来たらいいですね(#^^#)

ということで。。
以上 明日からの週の【活動予定】でした。

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:57| 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする