2017年06月02日

オススメ曲「翼をやすめて」&明日は伊勢原ギター講座♪(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~  

今日から 6月ですね〜♪  6/1(木)の日記です。

昨夜は ライブから帰った後
豪雨が降ってきたり 雷が鳴ったり Σ(・ω・ノ)ノ!
すごかったですが。。

今夜は 穏やかな感じで
窓から優しい風が入ってきています(^_^)

そんな夜に ゆっくり休んでいただけば嬉しいナァ。。
ということで 僕達K&Kの《おやすみ☆彡SONG》(^_-)-☆
「翼をやすめて」を オススメ曲に
させていただきたいと思います。

昨年の茅ヶ崎での【ちいさなライブ】の録画ですヨ。。
よろしければ どうぞごゆっくり。。(*^-^*)

翼をやすめて 彡(K&Kオリジナル)



さて、明日は 伊勢原に伺い
【セブンカルチャークラブ伊勢原店】さん
フォークギター弾き語り講座
午前(少人数制)と 午後(個人レッスン×2名様)と
担当させていただきます(^_^)/
メンバーの皆様にお会いできるのが
とっても楽しみです(*'▽')
どうぞお気をつけてお出かけくださいね〜♪

それでは 明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
早めに寝ようカナ。。(^^ゞ

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:05| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする