2017年04月27日

《ツツジ》&【5/4コンサート関連】&明日は相模原講座(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 4/26(水)の日記です。

今日は プライベートの用事で出かけていましたが
その出先の近くの長久保公園で ひと休みしつつ
また 植物などを少し見てきました(*'▽')

今日は 《ツツジ》が満開でしたので
写真を撮ってきましたヨ(^_-)-☆
つつじ 長久保公園2017.jpg

つつじ アップ 長久保公園2017.jpg

撮影中の僕もいました。。(^^ゞ



続きまして、話題は変わりますが。。

『K&K 自主企画イベント情報』のブログに
担当している 兄・けい太が
5/4(みどりの日)の【K&Kコンサート】についての記事を
掲載しました(^o^)/

自主企画イベント情報 ご案内画像.jpg

これまで34回開催した そのコンサート
<Music Time>シリーズの中で
僕達が歌ったフォーク、ニューミュージック系の曲目を
ずら〜っとまとめて載せていたりしているようですヨ(^_-)-☆
どうぞ 下を クリックしてご覧くださいね♪

K&K 自主企画イベント情報


さて、明日の僕達K&Kは。。
【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
『ギター弾き語り講座』と『フォークを歌おう講座』
の2講座を担当させていただきます\(^o^)/
こちらのセンターさんでは お世話になってから
この4月で 6年目に入るのカナ。。(^_^)
明日も充実した時間にできるよう
初心を忘れずに精一杯 務めさせていただきたいと思います。
メンバーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする