2017年04月01日

明日は保育園さんの入園進級式で・・・♪(^_^)/&今夜のオススメ曲

こんばんは〜(^_^)/~ 3/31(金)の日記です。

明日から 4月!! (^O^)/ 新年度の始まりです

そして、僕達は 新しいスタートに相応しい素敵な行事で
歌わせていただくことになっており
とっても嬉しく思っております m(__)m

明日《1日(土)》は 座間市内の保育園さん
【入園・進級式】 があり そのお祝いのコンサートを
お届けしてきますヨ〜(^_^)/

とても光栄なことに 僕達が園歌をつくらせていただいた
保育園さんでして、毎年のように お声をかけていただき
ほんとうに嬉しく ありがたく 思っております。
皆さんの思い出に残る楽しい歌のひとときにできるよう
今年も精一杯 頑張りたいと思います。

そんな今夜のオススメ曲
明日 なるべく早く雨が止んで キラキラした雨上がりに
なればいいナァ〜と 願いつつ。。(*'▽')

僕達のオリジナル曲の中から
「雨の雫」をお届けしますネ(^_-)-☆
よろしければ お聴きいただけると嬉しいです。



それでは明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
早めに寝ましょうか〜。。

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:53| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする