2017年03月21日

明日は【KKうたクラブ】さんの歌の会(^_^)/&(歌声紹介も♪)

こんばんは〜(^_^)/~ 3/20(月)の日記です。

明日は 平塚市金田公民館さんにうかがい
【KKうたクラブ】さんの月に1度の歌の会で
いつものように 会の進行とギター伴奏等を
務めさせていただきます\(^o^)/

【KKうたクラブ】さん は 6年目に入る歌サークルさん。
もともとは 金田公民館さんのご高齢者学級で
僕達がコンサートをお届けしたことがきっかけとなり
皆さんからのご希望をいただいてスタートしたものです(#^^#)

現在は たぶん40〜50名のメンバーさんがいらっしゃり
毎月の歌の会(基本的には第3火曜日)では
皆で1時間半 懐メロやフォークソング、唱歌等を
楽しく歌っております〜ヽ(^o^)丿
先日も皆さんで『公民館まつり』に出演して
皆で心をつなぎ楽しく歌う喜びをお届けしてきましたが(^_^)v
『福祉まつり』等のイベントにも出演したりと
明日への励みとなる目標を皆で掲げて進んでいます。

明日も元気に皆で声を合わせて歌って
和気あいあいと 楽しい時間を過ごしていただければ
嬉しいナ〜(^O^)/頑張ってきますネ〜

今夜は《音楽の輪◎作品紹介》としまして
【KKうたクラブ】の皆さんの歌声をお届けしたいと
思います。
K&K 音楽の輪 作品紹介 画像.jpg

以前に メンバーの皆さんが バスを借り切って
僕達K&Kの藤沢でのコンサートに駆け付けてくださり
スペシャルコーナーとして歌声をご披露していただいたときの
録画であります。感激のひとときでした(*^_^*)

曲は「青春時代(森田公一とトップギャラン)」
伴奏は僕達です。
どうぞ ごゆっくり〜\(^o^)/




それでは 明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
早めに寝ようかな〜と思います(^^ゞ

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:16| 音楽の輪◎作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする