2017年10月31日

オリジナル曲「翼」(サウンドプラスver.)をYouTubeに! &明日は「月1道場」♪

こんばんは〜(^_^)/~  10/30(月)の日記です。

今日は 僕達K&Kのオリジナル曲「 翼 」
<サウンドプラス ヴァージョン>を
YouTubeにアップしてみましたので
ご紹介しておきますね〜(^O^)/

これは ギターと歌に あとから(2010年に)
コンピューターの打ち込みで いろいろな楽器の音などを
追加して アレンジしたものでありまして
当時は PC用の音楽制作ソフトで そういった作業を
たくさんやっておりました(^_^)

YouTubeにアップしていないオリジナル曲も
たくさ〜んありますので
少しずつ また公開作業も進めていきますね(^_-)-☆

それでは よろしければ どうぞごゆっり〜 m(__)m

翼(サウンドプラスver.) 【K&Kオリジナル】



さて、明日は
親しくしていただいているギター友達さんとの
楽しいひととき(*'▽')
月に1度の心の充電日【月1道場】 の日であります。
ご一緒に楽しくギターを弾いて練習したり
おしゃべりをしたり。。
素敵な日を過ごしたいと思います(^_^)/


それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:07| 録音作品公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

【ららぽーと横浜】で《カルチャー講座イベント》に出演しました♪

こんばんは〜(^_^)/~  10/29(日)の日記です。

今日は台風の影響で大雨 の日曜日となりましたが
横浜市都筑区の【ららぽーと横浜】
《カルチャー講座》の合同発表会があり
『相模原カルチャーセンター駅ビル店』さん
ギター弾き語り講座として
有志のメンバーさんお2人と共に
元気に出演してきましたヨ〜(^O^)/

木曜日から4日間続いた発表会のラストとして
1時間のステージをご用意くださっていたので
前半は 講師として僕達K&Kが演奏させていただき
後半は お2人の講座メンバーさんに
大活躍していただきました(^_^)v

素敵なスペースでのステージで
様々なお客様たちがご覧くださっている中
お2人とも ほんとうに素晴らしい歌とギターを
聴かせてくださいましたヨ〜\(^o^)/大拍手です〜!
お疲れさまでした〜
応援にいらしてくださったご家族の方々にも
心より感謝です(^_-)-☆

スタッフの皆様も 笑顔で盛り上げてくださり
とっても感激しました!
どうもありがとうございました m(__)m

以前からお世話になっている
現在の【ヨークカルチャーセンター都筑店】さん
店長さんにも久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです。
【相模原カルチャーセンター駅ビル店】さん
店長さんもご活躍されていましたね〜。
たくさんの方々とのつながりに感謝しつつ
これからも 精一杯 講師活動も頑張っていきたいと
思っております(^_^)

拙い僕達ではありますが
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

本日の演奏曲

<K&Kでの演奏>
空も飛べるはず、さらば青春
学生街の喫茶店、いちご白書をもう一度
デイドリームビリーバー

<講座メンバーさんとの演奏>
卒業写真、銀の雨
糸 、若者たち
翼をください
◎アンコール/ 糸

・・・以上です。。(^_^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:59| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

横浜(老健さん)で歌ってきました(^_^)&明日も横浜でイベント!

こんばんは〜(^_^)/~  10/28(土)の日記です。

今日は 横浜市泉区にある
老健【ゆめが丘】さんにうかがい
コンサートをお届けしてきました〜(*^_^)/

コンサートをお届けしてきました♪.jpg

一昨年、昨年に続いて また今年もお声をかけていただき
とっても光栄に思いつつ m(__)m
おなじみの懐メロや 唱歌等を中心に アンコールまで
しあわせ〜な気持ちで歌わせていただきましたヨ〜

会場にお集まりくださった たくさんの利用者さん達の
あたたかい拍手やお手拍子が嬉しかったですし
笑顔で ご一緒に歌ってくださるお姿に大感激でした\(^o^)/

ご参加くださった利用者の皆様
そして お世話になったスタッフの皆様に
心より御礼申し上げます。

本日の演奏曲
東京キッド
高校三年生〜いつでも夢を
小さい秋みつけた〜もみじ
瀬戸の花嫁
いい湯だな
函館の女
きよしのズンドコ節(スズ・マラカス等で全員合奏♪)
鐘の鳴る丘(    〃    )
★アンコール/ふるさと

・・・以上です。。(^_^)/


さて、明日《29日(日)》は
お世話になっているカルチャーセンターさんの
お仲間である【ヨークカルチャーセンター都筑店】さんで
講座の発表会イベントがあり
《相模原カルチャーセンター駅ビル店》の講座として
出演する予定になっております(^_^)/
イベントが楽しく盛り上がれば嬉しいナァ〜!
参加してくださるご予定の講座メンバーさん達にとって
素敵な嬉しいご経験の場になればと 心より願っています(*'▽')
台風の様子が気になりますが。。
頑張ってきたいと思いますヨ〜♪


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:07| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする