2017年09月12日

僕・こう太の新しい《独り弾き語り曲》です(^^ゞ

こんばんは〜(^_^)/~ 9/11(月)の日記です。

今夜は つい先日 新たに公開させていただいた
僕・こう太の《独り弾き語り曲》
お届けしたいと思います。

【杉山清貴】さんの曲で オメガトライブの後
ソロになられてから歌われていた夏の終わりの歌!
「さよならのオーシャン」を
弾き語りさせていただきました m(__)m

さよならのオーシャン 紹介画像.jpg

最近 YouTubeなどで 【杉山清貴】さんが
お一人でアコースティックギターの弾き語りを
されている映像を いろいろ拝見しまして
実力のある方が 長くご活躍されているのも嬉しかったですし
今でも爽やかで伸びのある歌声と ギター演奏も素晴らしくて
とても感動したのです

そうそう この間の藤沢でのコンサートでも
オメガトライブ時代の歌をカヴァーさせて
いただきましたが そんな流れがあったわけです(^_-)-☆

《独り弾き語り》の公開も久しぶりですもんね(^^ゞ

ごゆっくり お聴きいただけましたら嬉しいです(^_^)

(もう すでにお聴きくださった方々
 どうもありがとうございます〜(*^-^*) )




それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:47| 録音作品公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする