2017年09月10日

伊勢原ギター講座メンバーさんの録音作品「山谷ブルース」(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  9/9(土)の日記です。

今夜は。。
ギター弾き語り講座の録音体験レッスン から
オススメ曲をご紹介しますね(^O^)/

《セブンカルチャークラブ伊勢原さん》で
僕達が担当させていただいているギター弾き語り講座の
メンバー【K君】
講座の中で採り入れている<録音体験レッスン>で
積み重ねてこられた なんと 10曲目の公開作品

今回は《岡林信康》さんの「山谷ブルース」であります。

山谷ブルース ご紹介画像.jpg

講座では ストロークで刻むリズムと 歌とのタイミングを
練習の中で スムーズになるよう改善されていったり
演奏するKeyなどについても 変更を試みながら
歌い易い高さを研究されたり・・・と
真摯にいろいろご努力されて
より良い弾き語りを目指してくださいました(^_^)
心に響くヴォーカルと ストロークの雰囲気も
バッチリで 素晴らしいですね〜♪

僕達が リードギターやコーラス等を入れると
とても喜んでくださり 嬉しいお言葉をいただくので(^^ゞ
(いつもありがとうございます。)
今回も 楽しく参加させていただいております。。m(__)m

また、【K君】は 日頃より 本当にお上手に
素敵な絵も描かれていらっしゃいまして
今回は ご自身で描かれた【K君漫画】
僕達も拝見しまして ぜひ〜 と オススメしまして
歌の画像にさせていただきました。

山谷の風景。。
漫画の中で、【K君】も立ち飲み酒参加を
されているようです ^m^

それでは どうぞごゆっくりお楽しみください〜(^O^)/

「山谷ブルース(岡林信康)」
歌・演奏/K君(伊勢原講座メンバーさん)
 with K&K(ギターとコーラスで参加させていただきました)



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:33| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする