2017年09月05日

録音作業をしてきました(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~  9/4(月)の日記です。

今日は おとといに続いて
また 事務所で録音作業 をしてきましたヨ(*'▽')

【伊勢原のギター講座さん】関係の録音と
もうひとつは 僕自身の《独り弾き語り》の録音を
してきました(^_-)-☆

おとといもそうでしたが
今日も 僕の愛用のギター『グレッグベネット(写真)』
音をラインで録る形(エレアコサウンド)にして弾いてきて
みました(^_^)
今 それが なんとなく お気に入りでありまして
また もちろん 演奏する作品にマッチするのではないか
という意味での選択であります(*^^)v

グレッグベネット エレアコ.jpg

ライブや講座が続いていないときには
少しずつ録音作業等を進められますので
それはそれで 地味ですが(笑)楽しいのです。

また 今日の2つの作品が それぞれ完成しましたときには
ご紹介させていただきますので
皆さんにお聴きいただければ嬉しいナ〜(^_^*)


では 編集作業に戻ります〜!
それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする