2017年06月20日

今週の【活動予定】 & 明日は 平塚です〜(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~  6/19(月)の日記です。

今日の僕達は
今週(明日から)の活動の準備・演奏の練習等を
事務所で済ませてきましたヨ〜(^O^)/
明日からは 4日間続いて いろいろな所へ伺いますが 
歌サークルさんあり、出張演奏あり、
カルチャー講座さんあり、お子様向けのコンサートあり
で 毎日 ギターを抱えて 楽しく進んでいきたいと
思います(*^-^*)皆さんに 喜んでいただければ嬉しいナァ♪

今夜は そんな 今週(明日から)の【活動予定】
簡単にまとめて お知らせさせていただきます〜m(__)m

活動予定 画像.bmp

◆明日《20日(火)》は
平塚市内の公民館さんにうかがい
歌サークル【KKうたクラブ】さんの歌の会の
進行&ギター伴奏を務めさせていただきます(^o^)/
新たに歌集に追加する曲もご用意させていただきました。
デュークエイセスさんの懐かしい曲ですヨ(^_-)-☆
皆さんで 休憩を挟んで1時間半 様々な懐かしい歌を
楽しく歌います〜


◆翌《21日(水)》は
横浜市内にある幼稚園さんで歌わていただきます〜(*'▽')
先週に引き続きましてのイベント出演であります。
未就園児さんと保護者の方々を対象にした
先生方のダンスやペープサート、手遊び等と
僕達の歌&演奏とのコラボレーションのステージ(*^_^*)
先週とは違う親子さんがご参加されますので
今回も たくさ〜ん楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思います


◆続いて《22日(木)》は
【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
「ギター弾き語り講座」 & 「フォークを歌おう講座」
の両講座を務めさせていただきます(^_^)/
ギターのほうでは 気楽な仲間内での夏のライブ大会に向けて
それぞれのメンバーさんには 演奏予定曲の練習を中心に
頑張っていただこうと思います(^_-)-☆
嬉しいことに来月からは 新しいメンバーさんが
お二人 加わってくださるそうです
初めてギターを覚えられるお二人には 弾き語りの基本を
楽しく わかり易く お伝えしていきたいと思います(^_^)
安心してご参加いただき ギターが好きになってくだされば
嬉しいナ〜♪
また フォークを歌おう のほうでは
ひとつのテーマに沿って選曲しながら たくさんの名曲を
皆で声を合わせて楽しく歌いたいと思います〜\(^o^)/


◆さらに続いて《23日(金)》は
川崎市内の保育園さんでコンサートです(^_^)/
お子様たちにおなじみの
童謡・遊び歌・アニメソング などなどを
お届けして 楽しくご参加いただきながら
素敵なひとときにできれば嬉しいです
光栄なことに 毎年のようにご依頼くださっている
保育園さんでして 長くお世話になっている先生方に
お会いできるのも とっても楽しみです(*^-^*)


それでは 明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
早めに寝ようと思います〜(^^ゞ

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:24| 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする