2017年06月18日

【大磯ギターフレンズ】さんの練習会に伺いました&作品紹介!!

こんばんは〜(^_^)/~ 6/17(土)の日記です。

今日は 大磯生涯学習館さん内で
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会があり
うかがってきましたヨ〜\(^o^)/

大磯ギターフレンズさん練習会 2017.jpg

全員合奏曲》「瀬戸の花嫁」の練習も
細かい部分の息の合わせ方等 仕上げの段階に
辿り着いていらっしゃるので
今度 皆さんがお揃いになられて演奏しましたら
この曲は 完成・卒業 ですね(^_^)v
今日も見事なチームワークでしたヨ〜

自由練習曲「雨の物語」「学生街の喫茶店」
「谷間に三つの鐘が鳴る」のライブ演奏
どれも素敵でしたし
その他 皆さんと 合わせて弾いたり歌ったり
お話をしたり・・・すべて楽しく 嬉しい時間でした(*^-^*)
ご都合で お休みだったメンバーさんは
また次回 ご一緒に たくさん楽しみましょうね〜♪

メンバーの皆さん、本日はお疲れ様でした〜 m(__)m

・・・そして
ここから《音楽の輪◎作品紹介》コーナー(^O^)/

この【大磯ギターフレンズ】さんのメンバーさん達が
いろいろな組み合わせでグループを組まれて
録音されてきた作品がたくさんありますから
全てのメンバーさんが どこかに入られるように
3曲をチョイスさせていただきました(^_-)-☆
どれも それぞれの味で 素晴らしいですから
ぜひ ごゆっくりお楽しみくださいませ\(^o^)/

知床旅情


500Miles(500マイルも離れて)


Gone the rainbow(虹と共に消えた恋)



それでは また明日〜\(^o^)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:39| 音楽の輪◎作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする