2017年06月10日

昨日に続いて今夜も【6月の雨の歌】シリーズ(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  6/10(土)の日記です。

今日の僕達は 事務所に集まりまして
来週の演奏予定曲の練習をしてきました\(^o^)/

さて、昨日書かせていただきましたように
今夜も オススメ曲 としまして
【6月の雨の歌
ご紹介させていただきますね〜(^_-)-☆

昨日の《ブレッド&バター》さんに引き続き
コチラも 大好きなデュオの名曲です(^O^)/

《ふきのとう》さんの 「 初 恋 」(*^_^*)
素敵な曲です〜!

ここでは 僕達の過去の録音作品より
お届けします(*^-^*)ゞ

初 恋 /ふきのとう (歌・演奏 K&K )



それでは また明日\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 23:32| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日と明日は 6月の雨の歌シリーズ(^_-)-☆

こんばんは〜(^_^)/~  6/9(金)の日記です。

今日の僕達は 自宅作業。。
来週の演奏予定曲のアレンジ等を検討して
演奏用の譜面を書いたりしていました(^_^)/

さて、今日と明日は オススメ曲 としまして
それぞれ 【6月の雨の歌
ご紹介しようかなぁと思います。

どちらも 大好きなデュオの名曲です(^_-)-☆

今夜は コチラ(^O^)/

《ブレッド&バター》さんの 「ホテル・パシフィック」!!
ユーミンが作った ブレバタさんにピッタリの
素敵な歌ですヨ♪

ここでは 僕達の過去のコンサートからの演奏動画で
お届けします(*^-^*)ゞ

ホテル・パシフィック/ブレッド&バター (K&K LIVE)



それでは また明日\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:09| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする