2017年06月08日

明日《6/8》は 相模原カルチャーさんで講座(^_^)/(作品紹介も♪)

こんばんは〜(^_^)/~  6/7(水)の日記です。

明日《8日(木)》は 
相模原にうかがいますヨ〜(^O^)/

【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
「フォークギター弾き語り基本講座」と
「懐かしいフォークソングを歌おう講座」の両講座を
担当させていただきます。

2つの講座ご案内画像.jpg

ギターのほうでは 講座体験で参加してくださる方々も
いらっしゃるようで とっても楽しみです(^_^)
ギター弾き語りの楽しさをしっかりとお伝えできるように
頑張りたいと思います(^o^)/
ギターもお貸しできるように バッチリと持って行きますヨ。

そして、いつものメンバーさんたちには
夏のライブ大会を目指して
それぞれの自由練習曲を中心に
楽しく練習していただければ嬉しいナ〜(*^_^*)


歌おう講座のほうですが
今夜は 過去のこの講座にて メンバーさんたちと歌って
録音した音源を《音楽の輪◎作品紹介》として
ご紹介したいと思います。

K&K 音楽の輪 作品紹介 画像NEW.jpg

曲目は 「少年時代」です。


メンバーの方々(^_^)明日も楽しく歌いましょう♪


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:21| 明日は・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする