2017年06月06日

第7回【フォークナイト】(^_^)/ありがとうございました〜♪

こんばんは〜(^_^)/~ 6/5(月)の日記です。

ライブハウス【ステージコーチ】
僕達K&Kがお届けしているご参加歓迎ライブ企画!
《フォークナイト》の
第7回も 本日 無事に楽しく終了しました〜(^_^)/

ご常連さまや 初めての方々が ご来場くださり
僕達K&Kの演奏をお聴きくださったり 
歌でご参加くださったり・・・
おかげさまで アットホームで和やかなひとときと
なりました。
本当に どうもありがとうございました(*^-^*)
お出かけくださったすべての皆様に
心より御礼申し上げます m(__)m

残念ながら ご事情やご用事で いらっしゃれなかった方々も
またぜひ ご一緒に楽しみましょうね〜(*^_^*)

今日は いつもステージの写真等を撮ってくださる
モカラテさんが たいせつなご用事で どうしても
いらっしゃれず そのご連絡もいただいていたので
(どうもありがとうございました m(__)m )
会場入り前に 自分達で撮ったものを 皆様や
モカラテさんにも 日頃の感謝を込めてご覧いただこう
ということで 海浜公園で撮影してきました(^_-)-☆

◆こう太
20170605フォークナイト 会場入り前 こう太.jpg


◆けい太
20170605フォークナイト 会場入り前 けい太.jpg

そして〜【本日の演奏曲】をご報告しますが。。

今回も お客様の歌声が どれもそれぞれ本当に
素敵でしたし(^_^)v
それから なんと、片山誠史くんが スペシャル参加してくださって
2曲 歌ってくれました〜(感謝です〜!!)\(^o^)/
贅沢なライブになりましたヨ〜

皆さん また ぜひ ご参加お願いしますね〜

本日の演奏曲

◆第@ステージ
<K&Kフォークライブ>
『雨男デュオの(笑)雨の歌特集(^^ゞ』
  初 恋 [村下孝蔵]
  雨の一日 [とんぼちゃん]
  雨が空から降れば [六文銭]
  眠れぬ夜[オフコース]
  雨の雫[K&Kオリジナル](リクエスト嬉しかったです(^_^)感謝!!)
  ホテル パシフィック [ブレッド&バター]
  
◆第Aステージ
<K&K> おまえが大きくなったとき[かぐや姫・南こうせつ]
      糸 [中島みゆき]
<片山誠史くん with K&K =(タイムキーパーズ!?^m^ )>
      我が良き友よ[かまやつひろし]
      案山子[さだまさし]
< お客様 >翼をください[赤い鳥]
      イムジン河[フォーククルセダーズ]
      悲しくてやりきない[フォーククルセダーズ]
<みんなで>岬めぐり[山本コータローとウィークエンド]

◆第Bステージ
<K&K>ケンとメリー(愛と風のように)[バズ]
     こきりこの唄[フォーククルセダーズ]
<お客様>四季の歌 [芹洋子]
     竹田の子守唄 [赤い鳥]
     夢の中へ[井上陽水]
      風 [シューベルツ]
     

・・・以上です。。
(^O^)/みなさん、ありがとうございました!
たくさんのあたたかなご協力に 心より感謝です♪


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 02:03| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする