2017年06月04日

南足柄市の施設さんのお祭りで歌ってきました〜\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 6/3(土)の日記です。

今日は 空がよく晴れ 暑い一日でしたネ!
僕達は 南足柄市にある福祉施設【プレアデス】さん
お祭り《プレアデス祭》 にて
午前と午後に1回ずつのステージ演奏を
お届けしてきましたヨ〜(^o^)/

KK太郎.jpg

このお祭りでは 第1回のときから
毎年 演奏のご依頼をいただいておりまして
本当に光栄なことに 今年で7年目となりました〜m(__)m

利用者さん達が 僕達のことを覚えてくださって
一緒に歌ったり踊ったりしてくださるのが
とっても嬉しくて 今年も感激しちゃいましたヨ(*^-^*)
みんな〜、ありがとうね〜♪

たくさん応援してくださった利用者の皆様、
そして 施設の職員の皆様、ご関係者の皆様、
ボランティアの皆様、地域の皆様・・・
今日お会いできたすべての皆様に
心より御礼申し上げます〜<(_ _)>

それから ですね。。(^_^)
ずっと長くお世話になっている【大磯ギターフレンズ】さん
メンバーさんのおひとりが 応援に駆け付けてくださって
お会いできて とって〜も嬉しかったですヽ(^o^)丿
あたたかいお言葉もいただきまして また感激。。
お暑い中、本当にどうもありがとうございました〜m(__)m


それでは 今日の演奏曲をご報告しますね

★本日の演奏曲★
◇第1ステージ(午前)◇
チェリー
島人ぬ宝
少年時代
見上げてごらん夜の星を
ハッピーエンド
となりのトトロ
デイドリームビリーバー
Tomorrow

◇第2ステージ(午後)◇
空も飛べるはず
 糸
なんとなく なんとなく
ひまわりの約束
 〜夢をかなえてドラえもん
ロビンソン 〜 夏色
道化師のソネット

・・・以上です(^^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:20| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする