2017年06月27日

川崎の保育園さんで歌ってきました(^_^)/&明日は座間市へ♪

こんばんは〜(^_^)/~  6/26(月)の日記です。

今日の僕達は 川崎市高津区にある
【うめのき保育園】さんにうかがい
園児さんたちや 地域の親子さん向けに
歌のコンサート をお届けしてまいりました(^o^)/

お子様達が ご一緒にたくさん歌ってくれたり
手拍子で応援してくれたりで
とっても嬉しく 始めから終わりまで
楽し〜く歌わせていただきましたヨ〜(#^^#)
みんな〜\(^o^)/ありがとうね〜

保護者の皆様や そして 先生方も
ほんとうにあたたかく 応援・ご協力くださり
感激しました m(__)m 心より御礼申し上げます。
(以前から お世話になっていた園長先生に
お会いできたのも嬉しかったです♪)

今日お会いできたすべての皆様
どうもありがとうございました〜(*^-^*)

それでは 今日の演奏曲をご報告〜(^_^)/

本日の演奏曲
夢をかなえてドラえもん
おもちゃのチャチャチャ
とけいのうた
犬のおまわりさん〜アイアイ
げんこつ山のたぬきさん
アンパンマンのマーチ〜さんぽ(となりのトトロより)
ミッキーマウスマーチ《全員合奏》
勇気100%(忍玉乱太郎より)《全員合奏》


明日の僕達K&Kは。。
座間市にある保育園さんにうかがって
コンサートをお届けしてきますヨ\(^o^)/
毎年お世話になっている保育園さんでして
とっても嬉しく 光栄に思っております。
頑張ってきますね〜


それでは 明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
少し早めに寝ようと思います〜(^^ゞ

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:55| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

明日からの週の【活動予定】です(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~  6/25(日)の日記です。

今日も今後の演奏の練習等を
事務所で進めてきました〜(^O^)/
今度の週も 保育園さんでのコンサートあり
ギター友達とのひととき「月1道場」あり
カルチャー講座さんあり
ギターサークルさんの練習会あり
お祭りでの演奏あり・・・
と たくさんの方々とご一緒に過ごさせていただく機会が
続いていきます〜♪(*^-^*)

今夜は そんな 明日からの週の【活動予定】
お知らせしておきますね(^_-)-☆

活動予定 画像.bmp


◆まず明日《26日(月)》は
川崎市内にある保育園さんで歌わていただきます(#^^#)
ちいさなお子様達も楽しくご参加いただけるような
楽しいコンサートをお届けしたいと思います。
おなじみの童謡・アニメソング・遊び歌など
元気に歌って 皆さんに笑顔になっていただけたら
嬉しいナ〜\(^o^)/頑張りますぅ〜


◆続いて 翌《27日(火)》は
座間市内にある保育園さんでコンサートです。
光栄なことに ずっと以前から
毎年のようにご依頼くださっている保育園さんでして
また園の皆様にお会いできるのが楽しみです(*^^*)
今回は「北原白秋さんの書かれた歌などもぜひ〜♪」と
(昨年の終了後に)リクエストいただいており(^_^)
そういった歌も組み込ませていただきながら
準備をしてみました(^o^)/ 日本にも いい歌が
たくさんありますよね〜!
素敵なひとときにできるよう頑張りたいと思います


◆1日あきまして《29日(木)》は
日頃より仲良くしていただいている ギター等を通じた
お友達の方々と 共にギターを練習したり 楽しくお話をしたり
という 月に1度の集まり【月1道場の日です(*^-^*)

月1道場 2017 画像.jpg

なんとなく お久しぶりにお会いできる感じですね\(^o^)/
たいせつな心の充電日ですから ゆる〜く(笑)
和気あいあいと いっぱ〜い楽しめたら嬉しいです〜!
あ、僕達自身も 何か練習させていただく課題を
考えておこうカナ〜(^_-)-☆


◆続きまして《30日(金)》は
【セブンカルチャークラブ伊勢原】さんでの講座です。
 「フォークギター弾き語り基本講座(午前・少人数制)」と
 「同じく(午後・個人レッスン)」×2名様
の3講座を担当させていただきますヨ\(^o^)/

伊勢原様 ギター講座 画像.jpg

GWの影響で 今月3回予定されている講座の
3回目ですネ(^_^)/ 講座メンバーの皆さんと
たくさんお会いできて嬉しいです
梅雨に負けない集中講座^m^(笑) ということで
各メンバーさんに 充実した素敵なひとときを
お過ごしいただけたらいいナァと思います〜
ご都合で 残念ながらお休みされる方は また次回
ご一緒に楽しく弾いて歌いましょうね〜(^_^)/~


◆続いて《7月1日(土)》は
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会に
うかがいますヨ〜(^_^)/

大磯ギターフレンズさん 練習会.bmp

全員合奏「瀬戸の花嫁」の演奏は
いよいよ 最終回カナ〜(^_-)-☆
次の曲も また 一生懸命 選曲したいと思っております。
各メンバーさんの自由練習曲を ご一緒に合わせて演奏したり
させていただくことも とっても楽しみです(*'▽')
夏の大磯も素敵ですね〜(^O^)/
元気にうかがいたいと思います〜♪


◆さらに続いて《2日(日)》は
平塚の神社で行われるお祭り で歌います\(^o^)/
こちらも もう何年か連続でご依頼をいただき
本当に幸せに思っております(*^-^*)
屋外ステージでの1時間のコンサートの予定でして
お客様のご様子を拝見しながら選曲しつつ
いろいろ歌わせていただきたいと思います。
賑やかに 楽しく盛り上がるよう頑張ります〜


ということで。。
以上 明日からの週の【活動予定】でした。

それでは 明日に備えてお風呂に入って〜\(*^_^*)/
早めに寝なくちゃですね〜(^^ゞ

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:34| 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

今夜のオススメ曲は 2曲セットで。。(^^ゞ

こんばんは〜(^_^)/~  6/24(土)の日記です。

この神奈川県の天気予報では
明日から なんとなく
傘マークと 雲マークが 並んでいて
梅雨の どんよりとした空が続くような雰囲気ですね。。(^_^;)

ということで 今夜のオススメ曲 は。。

【 雨 】 と それに追加して【窓ガラス】
この2つの言葉に因んだ歌を 2曲セットで(^_-)-☆
お届けしたいと思います。
どちらも 僕達K&Kの歌と演奏でありますが。。(^^ゞ
お楽しみいただけると嬉しいです。
よろしければ。。m(__)m

愛はかげろう/雅夢・三浦和人 《歌・演奏/K&K》


窓ガラス/研ナオコ 《歌・演奏/K&K》



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:17| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする