2017年05月27日

来週の水曜日(5/31)は【タイムキーパーズLIVE】(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 5/27(土)の日記です。

今日は。。
来週に予定しているライブのお知らせです(^o^)/

5月の最終日《31日(水)》は
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
カントリーシンガー『片山誠史』くんと僕達『K&K』の
3人ユニット『The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)』
としてのライブがありますヨ〜(^_^)/

演奏開始時間にお気を付けくださいね〜(^_-)-☆

タイムキーパーズ ライブお知らせ画像.jpg

演奏は 19時半から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

オリジナル曲をはじめ、フォーク、カントリー
その他を 3人のヴォーカルとギターでお届け。
片山誠史くんの《さだまさしさんSONG》
聴けるのも このユニットならではの貴重なお楽しみですし
本物のカントリーヨーデルを聴かせてくれるかも
しれませんヨ!
個人的にも 3声でハモる楽しさが大きいですし
誠史くんを中心に あれこれおしゃべりをしながらの
ステージは リラックスできて とっても楽しいですヽ(^o^)丿
3人ならではの アットホームなステージで
皆さんに元気をプレゼントできれば嬉しいです\(^o^)/
頑張りますね〜
ご常連様も 初めての方も
ぜひ 遊びにお出かけくださいネ(^_-)-☆


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 23:54| ライブ・コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜のオススメ曲は バラの季節に因んで(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  5/26(金)の日記です。

タイトルにも書きました通り
今夜のオススメ曲
この時期に綺麗に咲いているバラの花に因んだ歌
ということで。。(*^-^*)

ビートルズがカヴァーして歌った
ブロードウェイ・ミュージカル
【ミュージック・マン】の劇中歌である
「Till there was you」を
お届けしたいと思います〜(^O^)/

僕、この曲、大好きなんです〜ヽ(^o^)丿

歌詞の意味は 下のような感じですヨ。。

「Till there was you」
(君に 出逢うまでは・・・)

丘の上に 鐘があったが
それが鳴っているのを聞いたことがなかった
君に出逢うまでは・・・

空に 鳥がいたが
羽ばたくのを見たことがなかった
君に出逢うまでは・・・

音楽が聴こえてきて 美しいバラが咲いて
夜明けの朝露が甘く香る草原へと
私をいざなってくれる

あちらこちらに愛はあったが
愛の歌は聴いたことがなかった
君に出逢うまでは・・・


それでは どうぞごゆっくり。。m(__)m

Till there was you / K&K LIVE



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:42| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする