2017年05月25日

5月の【月1道場】報告〜(^O^)/ & 明日は相模原講座♪

こんばんは〜(^_^)/~ 5/24(水)の日記です♪

今日は 日頃 親しくしてくださっている
僕達のお友達(ギター・音楽仲間)の
月に一度の集まり
5月の 【月1道場】の日でした〜(*'▽')/

月1道場 画像.jpg

会場は 道場メンバーの《モカラテさん》が
お仕事をされている建物内の
コミュニティルーム(^_-)-☆
(モカラテさん、お仕事 お家の事
レジン制作・出店イベント等々・・・
とってもお忙しいのに 会場予約もしていただいて
ほんとうに ありがとうございます☆)

オリジナルメンバーの
《兄弟子さん》《モカラテさん》と
僕達《けい太》《こう太》が参加し
お昼も食べて ちょっと眠くなりつつの(笑)

とって〜も ほのぼのとした
楽しいギターと楽しいおしやべり
そして おやつ休憩もありの^m^ 素敵な時間
過ごしてきました。

でも、しっかりと 練習もできましたね〜(^_^)/
新たにレパートリーになっきそうな曲の演奏や
これまでのレパートリー曲の確認的な演奏も
どちらも 大切なことですもんね〜 (^_^)v

僕達K&Kも 新たにレパートリーにしてみたい曲や
ひとり弾き語りの候補曲、普段 練習できていない曲などを
この【月1道場】の中で演奏してみたり
皆さんを見習って 少し そんなふうに努力する部分も
作っていくといいかなぁと思いました(*'▽')ゞ

それでは。。
本日演奏された曲たちをご報告しますネ(^O^)/

あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦&北山修) 
八十八夜(NSP)、野茨と鳩(高石ともや)
題名のない愛の唄(北山修)、 糸(中島みゆき)
ぼくのそばにおいでよ(加藤和彦)
雨の街を(荒井由実)、筑後川(坂庭省悟)

・・・他にもあったかもですねぇ。。(^^ゞ
いろいろ抜けてるような気もしますが ごめんなさいね〜。

今回も《誰も知らない歌シリーズ》が炸裂していますね(≧◇≦)
でも ほんと いい歌がたくさんあり 勉強になります〜。
あ、他にも 谷山浩子さん、薬師丸ひろ子さんの歌の話等が
でましたネ(^_^)

休憩タイムでは 兄弟子さんの京都土産のお菓子や
モカラテさんにもバームクーヘンをごちそうになったり・・・
和やかに 美味しくいただき くつろいでしまいました(*^-^*)
いつも いろいろお気遣い 申しわけありません〜m(__)m


・・・ということで かけがえのない素敵なひとときは
また終わってしまいましたが また来月を楽しみにしています(^O^)/
今日も本当に楽しい心の充電時間を過ごさせていただき
たくさんの元気をいただきました\(^o^)/感謝〜!!
ありがとうございました〜
皆様、お疲れ様でございました〜(@^^)/~~~🎵

今日ご参加できなかった方々も またぜひご一緒に
楽しみましょう〜♪

本日の【月1道場】の報告は このへんで〜(*^-^*)ゞ


明日は 【相模原カルチャーセンター 駅ビル店】さん
ギター弾き語り講座 と フォークを歌おう講座 を
担当させていただきます(^o^)/
充実した楽しい時間になるよう 頑張りたいと思います

それでは おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 01:24| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする