2017年05月22日

明日からの週の【活動予定】です(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~  5/21(日)の日記です。

今日は 事務所の《K&Kルーム》の大掃除を始めてみましたが
いやぁ〜(^▽^;)たいへんなことになっています。。(笑)

恐ろしいほどのカセットテープの山!!(笑)(・ω・ノ)ノ!

まぁ、時間のあるときに少しずつ進めて
そのうちに いつでも2人での演奏が録画できるくらい
模様替えできたらいいなぁと思っていますが。。

ん〜、その部屋で1〜2名様のギター教室ができるくらいに・・・
と考えたりもしているのですが 夢かなぁ〜。。(^-^*)ゞ


さて今夜は 明日からの週の【活動予定】
をお知らせしたいと思います〜(^_-)-☆

活動予定 画像.bmp


《24日(水)》は
日頃より仲良くしていただいている ギター等を通じた
お友達の方々と 共にギターを練習したり 楽しくお話をしたり
という 月に1度の集まり【月1道場の日です(*^-^*)

月1道場 2017 画像.jpg

たいせつな心の充電日ですから
ゆる〜く(笑) 和気あいあいと
いっぱ〜い楽しめたら嬉しいです〜\(^o^)/
お昼を食べ過ぎて眠くなり『うたた寝師匠』(≧◇≦)という
イメージが定着しないよう(笑)気をつけたいと思います。



そして翌《25日(木)》は 
相模原にうかがいますヨ〜(^o^)丿

【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
「フォークギター弾き語り基本講座」と
「懐かしいフォークソングを歌おう講座」の両講座を
担当させていただきます。

2つの講座ご案内画像.jpg

ギターのほうでは 前回「リードギター講座」が
意外とご好評のようでしたので また続けてみましょうか。
そのあとは 夏のライブ大会を目指して
それぞれの自由練習曲のレッスンも楽しみましょう!

歌のほうでは ご参加くださる方にお好きな曲を
楽しく歌っていただけるよう 明日以降 選曲テーマ等を
検討してきたいと思います(^_^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 01:16| 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする