2017年05月13日

【大磯ギターフレンズ】さんの練習会報告〜(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 5/13(土)の日記です。

今日は 大磯生涯学習館さん内で
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会があり
うかがってきました〜(^o^)/

大磯ギターフレンズさん練習会 2017.jpg

午前中から ずっと続いていた激しい雨
なんとかあがった夕方。
17:00から練習会開始(^_^)/

まずは《全員合奏曲》「瀬戸の花嫁」
皆さんで合わせて演奏!!

ご事情でお休みの方もいらっしゃいましたので
また皆さんがお揃いのときに合わせて演奏したら
ほとんど この曲は卒業となりそうですね(^_-)-☆
そのくらい 皆さん しっかりとそれぞれのお役目を
お上手にこなされていました(^_^)v
皆さん揃われましたときに またゆっくり
楽しく合わせましょう(^_^)/


《全員合奏曲》の後は 今月も
それぞれの《自由曲》の練習!!\(^o^)/
「白いブランコ」「夜明けの停車場」
「白い色は恋人の色」「雨の物語」等々の
前回から引き続いて練習されている曲に加え
「谷間に3つの鐘が鳴る」「時代」等
今回 新たに練習曲に選ばれた曲たちもあり
ますます曲調も幅広く楽しい練習会になっていますヨ(^_-)-☆
それぞれの仕上がっていく過程を メンバーの皆さんと
ご一緒に歩めることが とっても嬉しいです♪

メンバーの皆さん、本日はお疲れ様でした〜 m(__)m

それでは また明日〜\(^o^)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 23:50| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第35回 K&K MUSIC TIME】演奏動画2曲公開!&明日は大磯へ♪

こんばんは〜(^_^)/~ 5/12(金)の日記です。

5/4 に開催された【第35回 K&K MUSIC TIME】の録画から
今夜も また2曲の演奏動画をYouTubeで
公開しましたヨ(^o^)/

《男性デュオ、トリオ特集》の部分から
「 あ せ (NSP)」
「南風の頃(ふきのとう)」
のカヴァーです。
ごゆっくりお楽しみいただければ嬉しいです。

あ せ


南風の頃



引き続き いろいろと
演奏動画を公開していく予定です(^_-)-☆
今後とも どうぞよろしくです〜☆


さて、明日の僕達K&Kは。。
【大磯ギターフレンズ】さんの練習会に
うかがいますヨ〜(^_^)/
全員合奏「瀬戸の花嫁」も
そして 各メンバーさんの自由練習曲も
とっても楽しみです(*'▽')
充実した素敵な時間になるよう 頑張りたいと思います。


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:20| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする