2017年05月10日

今夜の【K★cubicライブ】報告〜(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 5/9(火)の日記です。

今夜は 辻堂のライブハウス
『ステージコーチ』
ライブをお届けしてきました〜(^o^)/

ベーシストの片山さとしさんと 僕達K&Kの3人ユニット
【K★cubic】としての出演でしたヨ

ご常連の方、そして お久しぶりの方
ご来場ほんとうにありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)

お客様に 順番にリクエストをいただきながら
楽しく歌わせていただきました〜(^_^)v

フォーク、ポップス、カントリー
そして オリジナル。。と 幅広くリクエストいただき
久しぶりに演奏した歌もあり よい勉強になりましたヨ(^_-)-☆


それでは そんな今夜のライブの様子
いつものようにステージの写真と演奏曲を掲載して
報告させていただきます〜(^_^)/
≪今夜も写真や演奏曲を配達便(メール)
送っていただき どうもありがとうございます〜(*'▽')/
いつも すっかりあてにさせていただいて(^^ゞ
感謝感謝です♪ ≫

◆K★cubic演奏風景
20170509Kcubic.jpg


★本日の演奏曲★

◇第@ステージ◇
遥かなるアラモ、谷間に3つの鐘が鳴る
エニータイム、それだけの幸せ
気楽なものさ、エメラルドの伝説

◇第Aステージ◇
ドゥー ユー ライド、悲しみのジェットプレーン
ブルーレイン、愛さずにいられない
サンアントニオ ローズ

◇第Bステージ◇
シルバーウイングス
ゴーストライダース イン ザ スカイ
知りたくないの、僕の好きな先生
トゥギャザー アゲイン、永遠の絆


以上です。。<(_ _)>

皆さん、お疲れさまでした〜(^_^)/~


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い〜


posted by K&K・こう太 at 01:38| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする