2017年05月09日

【第35回 MUSIC TIME】演奏動画公開!&明日は K★cubicライブ

こんばんは〜(^_^)/~ 5/8 (月)の日記です。

5/4 に開催された【第35回 K&K MUSIC TIME】の録画から
今日もまた 新たに2曲の演奏動画を
YouTubeで公開しましたヨ(^o^)/

MT35 けい太演奏中1.jpg

MT35 こう太演奏中1.jpg

《女性ソロシンガー特集》の部分から
「ひとかけらの純情(南沙織)」
「二人でお酒を(梓みちよ)」
のカヴァーです。

「ひとかけらの〜」は アルフィーさんも歌った
ちょっと隠れた名曲ですヨ(^_-)-☆

ひとかけらの純情


二人でお酒を


まだまだ 引き続き いろいろと
演奏動画を公開していく予定です(^_-)-☆
どうぞよろしくです〜


さて、もうひとつの話題!!
明日《9日(火)》のライブのお知らせですヨ〜(^O^)/

《9日(火)》の僕達K&Kは
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
ベーシストの『片山さとし』さんとの3人ユニット
『K★cubic(ケイ・キュービック)』として
懐かしの名曲ライブをお届けします〜(^O^)♪

kcubic ステージ写真.jpg

演奏は 19時半頃から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

懐かしのカントリー、フォーク、ポップス、GS
など リクエスト中心のライブをお届けする予定です(^O^)/
お好きな歌たちを生演奏でお楽しみいただければ嬉しいです。
頑張りますね〜(*^-^*)ご来場お待ちしております!

ということで。。

それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:39| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする