2017年05月08日

【第35回 MUSIC TIME】動画2曲公開&火曜日はK★cubicライブ

こんばんは〜(^_^)/~ 5/7(日)の日記です。

5/4 に開催された【第35回 K&K MUSIC TIME】の録画から
2曲の演奏動画をYouTubeで公開いたしました\(^o^)/

第35回MT K&K記念写真.jpg

《女性ソロシンガー特集》の部分から
「夢先案内人(山口百恵)」
「ひまわり娘(伊藤咲子)」
のカヴァーです。

「ひまわり娘」 は ラスト部分を会場の皆さんと歌って
とっても嬉しかったです〜(*'▽')
ちょっと歌詞を間違えちゃってますが(^^ゞごめんなさい。。

夢先案内人



ひまわり娘


引き続き いろいろと
演奏動画を公開していく予定です(^_-)-☆
楽しみにしていていただければ嬉しいです


さて、もうひとつの話題!!
あさって《9日(火)》のライブのお知らせですヨ〜(^O^)/

《9日(火)》の僕達K&Kは
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
ベーシストの『片山さとし』さんとの3人ユニット
『K★cubic(ケイ・キュービック)』として
懐かしの名曲ライブをお届けします〜(^O^)♪

kcubic ステージ写真.jpg

演奏は 19時半頃から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

懐かしのカントリー、フォーク、ポップス、GS
など リクエスト中心のライブをお届けする予定です(^O^)/
お好きな歌たちを生演奏でお楽しみいただければ嬉しいです。
頑張りますね〜(*^-^*)ご来場お待ちしております!

ということで。。

それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 01:07| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする