2017年05月07日

【第35回 K&K MUSIC TIME】報告特集 その2

こんばんは〜(^_^)/~  5/6(土)の日記です。

今夜も 【第35回 MUSIC TIME】の報告特集!
ですヨ(^_-)-☆

当日の会場を優しく華やかにしてくださった
《生成りCAFE》さんのレジンコーナー

ギターフレームのバックチャーム ご案内画像.jpg

生成りCAFEさん レジンコーナー1.jpg

今回も大好評で 開場後 開演までの間に
ご購入の方々で 大賑わいに〜ヽ(^o^)丿
あっという間に たくさんの作品が
お嫁入り〜でしたね(^_-)-☆

生成りCAFEさん レジンコーナー2.jpg

ギター好きの方々のために
キラキラ輝く素敵なギターフレームの作品
様々な色のギターピックのカッコ良い作品
ご用意くださっていました〜!
(*^-^*)どれも欲しくなっちゃいました。

《生成りCAFE》さん
今回も どうもありがとうございました\(^o^)/
また どうぞよろしくです m(__)m


そして、コンサート終了後の
みんなで楽しむ ご参加歓迎の『ギタータイム』

たくさんの方々のご参加、本当に嬉しかったです!
ご常連の皆さん、そして 初参加の方々
また お聴きくださっていた皆さんにも
心より御礼申し上げます(#^^#)

写真は 開始前の様子ですヨ♪
MT35ギタータイム開始直前.jpg

皆で「若者たち」を演奏し歌った後
それぞれの方々の素晴らしい弾き語りや
バンド演奏、歌 等が繰り広げられ
和気あいあいとした 楽しい時間が
過ぎていきました(^_-)-☆

皆さん、たくさんのご協力をありがとうございました。

(演奏曲の曲名を送っていただき 大感謝です(*'▽')
音響調整などに夢中で ほとんど思い出せず
困っていたところでした〜(^▽^;) )

演奏された曲
若者たち(みんなで)
サンフランシスコ ベイ ブルース、朝陽のまえに
想い出の渚、この手のひらに愛を
ハワイアンの曲(タイトルを覚えられず(^^ゞごめんなさい。。)
赤いスイートピー、フォークシンガー
シルバーウィング、いつまでもどこまでも
いくつになってもhappy Birthday、酒と泪と男と女
バイバイラブ、赤色エレジー
おひるねの季節、祭りのあと
ジャンバラヤ、シンガプーラ、岬めぐり


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:05| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする