2017年05月31日

明日(5/31)の水曜日は【タイムキーパーズ・ライブ】(^O^)/頑張ります!

こんばんは〜(^_^)/~ 5/30(火)の日記です。

今日は事務所で 今週土曜日の足柄での演奏の練習等を
中心に進めてきましたヨ(^O^)/

でも、今夜は
明日(5/31)水曜日のライブのお知らせ\(^o^)/です

明日《31日(水)》は
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
カントリーシンガー『片山誠史』くんと僕達『K&K』の
3人ユニット『The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)』
としてのライブがあるのです〜(^_^)/

演奏開始時間にお気を付けくださいね〜(^_-)-☆

タイムキーパーズ ライブお知らせ画像.jpg

演奏は 19時半から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

オリジナル曲をはじめ、フォーク、カントリー
その他を 3人のヴォーカルとギターでお届け。
片山誠史くんの《さだまさしさんSONG》
聴けるのも このユニットならではの貴重なお楽しみですし
本物のカントリーヨーデルを聴かせてくれるかも
しれませんヨ!
個人的にも 3声でハモる楽しさが大きいですし
誠史くんを中心に あれこれおしゃべりをしながらの
ステージは リラックスできて とっても楽しいですヽ(^o^)丿
3人ならではの アットホームなステージで
皆さんに元気をプレゼントできれば嬉しいです\(^o^)/
頑張りますね〜

そこで 今夜は 過去の【タイムキーパーズLIVE】から
夏に相応しい(笑)こんな歌を動画でご紹介しちゃいますヽ(^o^)丿
おなじみ《モカラテ》さんのYouTube
『モカラテ・チャンネル』から
毎度のことながら 勝手にお借りしてしまいましょう(笑)(≧◇≦)ゞ
(モカラテさん、いつもお世話になっておりますぅ〜!
ヨコハマでのハンドメイド・イベント お疲れさまでした m(__)m)

それでは 【タイムキーパーズ】の演奏で
世にも珍しい(笑)^m^ [幽霊ヨーデル]入り
「ゲゲゲの鬼太郎のテーマ」です。


ということで こういった歌ばかりでは ありませんから
どうぞご安心して(笑)いらしてください(^◇^)
ご常連様も 初めての方も
ぜひ 遊びにお出かけくださいネ(^_-)-☆お待ちしています!


それでは 明日に備えてお風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:24| ライブ・コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

オススメ曲は 即席演奏の加山雄三さんメドレー ^m^

こんばんは〜(^_^)/~ 5/29(月)の日記です。

もうすぐ 6月ですね〜!
明日も 天気予報では かなり暑くなるようなことを
言っていました(^_^;)
皆さん 体に気をつけつつ 元気に進んでいきましよう(^O^)/

ということで 夏の雰囲気もいいカナ。。と思いまして
今夜のオススメ曲は
『即席(笑)! 加山雄三さんメドレー』
お届けしようと思います。

「即席」というのは ですね。。 ^m^
このときの僕達K&Kのライブ(茅ヶ崎でしたね)では
その場でお客様にリクエストをいただきながら歌ったコーナーが
ありまして この『加山雄三さんメドレー』も
そんな リクエストにお応えして ふっつけ本番で
曲をつなげたりする部分もありつつの(笑)演奏でした。

3曲をつなげております。
お楽しみいただければ嬉しいです\(^o^)/
即席!加山雄三さんメドレー
(夜空を仰いで〜夜空の星〜蒼い星屑)



それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:15| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

明日からの週の【活動予定】です(^O^)/

こんばんは〜(^_^)/~  5/28(日)の日記です。

今夜は 明日からの週の【活動予定】
をお知らせしたいと思います〜(^_-)-☆

活動予定 画像.bmp


◆5月の最終日《31日(水)》は
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
カントリーシンガー『片山誠史』くんと僕達『K&K』の
3人ユニット『The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)』
としてのライブがありますヨ〜(^_^)/

演奏開始時間にお気を付けくださいね〜(^_-)-☆

タイムキーパーズ ライブお知らせ画像.jpg

演奏は 19時半から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

オリジナル曲をはじめ、フォーク、カントリー
その他を 3人のヴォーカルとギターでお届け。
片山誠史くんの《さだまさしさんSONG》
聴けるのも このユニットならではの貴重なお楽しみですし
本物のカントリーヨーデルを聴かせてくれるかも
しれませんヨ!
個人的にも 3声でハモる楽しさが大きいですし
誠史くんを中心に あれこれおしゃべりをしながらの
ステージは リラックスできて とっても楽しいですヽ(^o^)丿
3人ならではの アットホームなステージで
皆さんに元気をプレゼントできれば嬉しいです\(^o^)/
頑張りますね〜
ご常連様も 初めての方も
ぜひ 遊びにお出かけくださいネ(^_-)-☆


◆そして 1日あきまして《6月2日(金)》は
【セブンカルチャークラブ伊勢原】さんでの講座です。
 「フォークギター弾き語り基本講座(午前・少人数制)」と
 「同じく(午後・個人レッスン)」×2名様
の3講座を担当させていただきますヨ\(^o^)/

伊勢原様 ギター講座 画像.jpg

梅雨へ、そして 夏へ、と向かう季節ですが
雨にも負けず 暑さにも負けず 講座メンバーの方々と
楽しく弾いて歌って ギター弾き語りの素晴らしさを
分かち合っていきたいと思います(^O^)/
各メンバーさんに それぞれ充実した時間
過ごしていただけましたら嬉しいです(*^-^*)
それぞれの方の 今後の展開が とっても楽しみですし
今回も お会いできるのを楽しみにしています〜


◆続きまして 翌《6月3日(土)》は
足柄の福祉施設さんのお祭りで歌います\(^o^)/
毎年ご依頼くださり とっても光栄に思っております♪
ファミリー向けに 2ステージ!  
おなじみの曲をいろいろとお届けしたいと
思っていますヨ〜
皆さんに楽器で参加していただくコーナー等も
考えています。楽しく盛り上げられるように
頑張ってきますね〜(^_^)/


・・・以上 今週の【活動予定】でした(^_^)/


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:01| 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする