2017年02月28日

今週の【活動予定】です〜(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 2/27(月)の日記です。

2月も あと1日で終わりですね〜。

今日は プライベートの用事で出かけてきましたが
そうそう、鎌倉の地名の入った《玉縄桜》という桜が
よく咲いているのを見ました。
可愛らしい桜でしたヨ(^_-)-☆

玉縄桜 20170227.jpg


さて 今夜は 今週の【活動予定】
お知らせしたいと思います〜♪

活動予定 画像.bmp


◆まず明日《28日(火)》は
平塚のサークル【KKうたクラブ】さん
お集まりがあります。
先週に引き続いて ということになりますが
今度の土曜日の『公民館まつり』 出演のための
リハーサルです(^O^)/

KKうたクラブさん 紹介画像.jpg

僕達の進行&ギター伴奏で み〜んなで楽しく
練習しますヨ
現在は たぶん40名〜50名位のメンバーさん達ですから
本番に備えて 並び方などのリハーサルも しっかりと
行われる予定です(^_^)/


◆そして《3/3日(金)》は
【セブンカルチャークラブ伊勢原】さんでの講座。
 「フォークギター弾き語り基本講座(午前・少人数制)」と
 「同じく(午後・個人レッスン)」×2名様
の3講座を担当させていただきます\(^o^)/

伊勢原様 ギター講座 画像.jpg

それぞれのメンバーさんと 楽しく弾いて歌って
ギター弾き語りの素晴らしさを分かち合いながら
ご上達の良いお手伝いができましたら嬉しいです(*^-^*)
新しい録音作品が完成したメンバーさんも
いらっしゃいますね〜(近々 日記でもご紹介しますネ)(^_^)v
また、オリジナル曲のコード・アレンジ等をご一緒に
進めようという楽しみが始まっている方も〜♪
フォークや歌謡曲のギター伴奏のため
アルペジオのパターン等を勉強してくださっている方も
いらっしゃいますね〜!
それぞれの課題に取り組みつつ
ギターをたくさ〜ん楽しみながら
大好きな歌を歌ってくださいね〜(^_-)-☆


◆そして翌《4日(土)》は
平塚市内の公民館さんの『公民館まつり』!!
平塚のサークル【KKうたクラブ】さんと共に
出演しま〜す\(^o^)/

KKうたクラブ 2016画像.jpg

メンバーの皆さんと お客様に
いっぱ〜〜〜い楽しんでいただければ嬉しいです(*'▽')
元気に頑張りたいと思います(^O^)/


それでは 明日に備えてお風呂に入って〜\(*^_^*)/
早めに寝ないとですね〜。。

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:28| 活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

今夜の【タイムキーパーズLIVE】報告〜\(^o^)/


こんばんは〜(^_^)/~ 2/27(日) の日記です。

今夜は 辻堂のライブハウス《ステージコーチ》
カントリーシンガー・片山誠史くんとの3人ユニット
【The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)】として
ライブをお届けしてきました〜(^o^)/

お忙しい中 応援に駆け付けてくださった皆さん
ほんとうに どうもありがとうございました(^_^)/~
お客様のあたたかい笑顔に 僕達3人もリラックスして
とって〜も楽しくステージを務めさせていただきました

※下の写真は お客様に配達便(メール)で届けていただいた
今日の様子です(^_-)-☆
この写真たちに助けられ 楽しかったひとときの雰囲気が
この日記をご覧の皆様にもお伝え出来ることを
心から感謝しております(*'▽')/
演奏曲もすべて教えていただいてヽ(^o^)丿
ほんとうに ありがとうございます〜!

◇タイムキーパーズ記念写真
3人のポーズのテーマは 何故か
『キャンディーズ風(笑)』です(≧▽≦)
20170226タイムキーパーズ記念写真.jpg


◇タイムキーパーズ ステージ中〜♪
20170226タイムキーパーズ演奏中.jpg


◆そして今夜も。。
ステージコーチのハウスバンドでも歌われている女性シンガー
片山誠史くんのラジオ番組でもおなじみのAkinaちゃん
MM KINGさんの作られた歌を 素敵な歌声で
歌ってくれて ステージも華やかになりました〜(^_^)v

◇Akinaちゃん & タイムキーパーズ
20170226Akinaちやんとタイムキーパーズ.jpg


今日お会いできたすべての皆様に 心より感謝です<(_ _)>
お疲れさまでした〜

そして 誠史くん、Akinaちゃん 今回もありがとう♪
お疲れさまでした〜


★本日の演奏曲★

[第1ステージ]
約束の場所へ 〜タイムキーパーズのテーマ〜
案山子、ダニーボーイ、春一番
道化師のソネット、生活の柄

[第2ステージ]
二軍選手、プカプカ
ゲゲゲの鬼太郎
汽笛の音が呼んでいる
あずさ2号、スイスの娘

[第3ステージ]
Jenny dreamed of trains
おやじが嫌いだった
バーテンダーズ ブルース
YARUKIのない女(Akinaちゃんの歌で)
春一番(2度目です〜(^_-)-☆)
寄り道の詩、タイムキーパーズのテーマ(ショートver.)

・・・以上です〜♪
『キャンディーズ風に』写真を撮った訳が
おわかりになったと思います〜^m^

皆さ〜ん、どうもありがとうございました〜〜〜 m(__)m


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:37| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

今夜のオススメ曲 & 明日は【タイムキーパーズ ライブ】♪

こんばんは〜(^_^)/~ 2/25(土)の日記です。

今夜のオススメ曲は ライブの動画より
『道化師のソネット(さだまさし)』のカヴァーです。

どなたのライブかと申しますと ^m^

カントリーシンガー『片山誠史』くんと僕達『K&K』の
3人ユニット『The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)』
のライブであります〜\(#^^#)/

この日記でもおなじみの《モカラテ》さんのYouTube
【モカラテ・チャンネル】 よりお借りした動画で
お届けしたいと思います。貴重なスマホ録画ですヨ(*^-^*)

(モカラテさ〜ん、例によって勝手にお借りしましたが(^^ゞ
 いつも どうもありがとうございます(^_^)/~ )



この歌は 僕達K&Kがメインで歌わせていただいておりますが
《さだまさしさんSONG》といえば
『片山誠史』くんの歌ってくれる
「案山子」「二軍選手」「雨やどり」・・・等が
どれも本当に素晴らしいのです〜(^O^)/

明日、その『タイムキーパーズ』のライブがありまして
どんな歌が登場するかは まだ本人もわからないですが(笑)
さださんの歌がお好きな方にも
この【タイムキーパーズ ライブ】はオススメですヨ

・・・ということで
その 明日のライブのお知らせです\(^o^)/

明日《26日(日)》は
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
『The timeKeepers(ザ・タイムキーパーズ)』のライブ!!

演奏開始時間が少し早めになっています♪
お気を付けくださいね〜(^_-)-☆

タイムキーパーズ ライブお知らせ画像.jpg

演奏は 19時から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

オリジナル曲をはじめ、フォーク、カントリー
その他を 3人のヴォーカルとギターでお届け。
あたたかい春 を呼ぶような楽しいライブをお届けして
皆さんに元気をプレゼントできれば嬉しいです\(^o^)/
頑張りますね〜


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:19| オススメ曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする