2017年01月31日

【音楽の輪◎作品紹介】(^_^)/ & 明日は『K★cubicライブ』

こんばんは〜(^_^)/~  1/30(月)の日記です。

今夜は 今年スタートしたこのシリーズ
K&Kの【音楽の輪◎作品紹介】
でいきたいと思います。

K&K 音楽の輪 作品紹介 画像.jpg

月に1度 ギター仲間のお友達と
一緒にギターを弾いて楽しんだり、共に練習したり
楽しくお話もいっぱ〜いしたり・・・といった集まり
『月1道場』という日があるのですが。。

その『月1道場』の ファルコン親分(笑)こと
《ファルコンさん》にリードヴォーカルをお願いしての
録音曲をご紹介したいと思います〜\(^o^)/

もう1年前くらいになるでしょうか。。
録音会の際には、同じバンド【けーすた】
カズさん(ギター&コーラス)
ジムやん(ギターバンジョー&コーラス)
のお二人もご参加くださり
奥様方や 兄弟子さん、モカラテさんも応援に駆け付ける
という 豪華な楽しい時間となりました。
兄 けい太は裏方にまわって協力
僕 こう太は リードギターで参加させていただきました。

今夜は そのときに2曲録音させていただいたうちの
1曲であります!
それでは お届けします\(^o^)/
岬めぐり(山本コータローとウィークエンド)
cover ファルコンさんと仲間たち




さて、明日《1/31(火)》の僕達K&Kは
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
ベーシストの『片山さとし』さんとの3人ユニット
『K★cubic(ケイ・キュービック)』として
懐かしの名曲ライブをお届けしますヨ〜(^O^)/

kcubic ステージ写真.jpg

演奏は 19時30分頃から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

懐かしのカントリー、フォーク、ポップス、GS
など リクエスト中心のライブをお届けしていますヨ(^O^)/
お好きな歌たちを生演奏でお楽しみいただければ嬉しいです。

1月の最終日、素敵な夜になるように頑張りますね(*^-^*)
ご来場お待ちしております♪
どうぞ お気をつけてお出かけください(^_-)-☆


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 00:35| 音楽の輪◎作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

もうすぐ(^_^)/《1/31(火)》は【K★cubicライブ】!!

こんばんは〜(^_^)/~  1/29(日)の日記です。

今日の僕達K&Kは 特に事務所には集合せず
自宅で出来ることでも・・・という感じにしていました(^_^)
僕は 午後に少し買い物に出かけたくらいで
ほとんど家におりましたが(^^ゞ
夜になってきても わりとあたたかいですねぇ〜♪

さて。。
あさって《1/31(火)》の僕達K&Kは
辻堂のライブハウス【ステージコーチ】
ベーシストの『片山さとし』さんとの3人ユニット
『K★cubic(ケイ・キュービック)』として
懐かしの名曲ライブをお届けしますヨ〜(^O^)/

kcubic ステージ写真.jpg

演奏は 19時30分頃から (3回ステージ)の予定
◇料金/ 2,000円(飲食代別途)
◇お問い合わせ/ 0466-34-4251(ステージコーチ)

懐かしのカントリー、フォーク、ポップス、GS
など リクエスト中心のライブをお届けしていますヨ(^O^)/
お好きな歌たちを生演奏でお楽しみいただければ嬉しいです。

1月の最終日、素敵な夜になるように頑張りますね(*^-^*)
ご来場お待ちしております♪
どうぞ お気をつけてお出かけください(^_-)-☆


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 23:31| ライブ・コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厚木にある福祉施設さんでコンサートをしてきました\(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 1/28(土)の日記です。

今日の僕達K&Kは
厚木市にある障害者さんのための福祉施設
【愛名やまゆり園】さん
コンサートをお届けしてまいりました〜\(^o^)/

『ふれあいコンサート2017』という企画!!
利用者さん達や ご家族の方々、地域の方々、
そして スタッフの方々・・・など 多数の皆様が
会場である体育館にお集まりくださり
アットホームな雰囲気の中 約1時間の歌のステージを
務めさせていただきました(*^-^*)

事前にいただいていたリクエスト曲の中から
こちらで選曲させていただいてのステージ(^_-)-☆

ご一緒に歌ってくださったり 手拍子をしてくださったり
音楽に合わせて体を動かしてくださったり
素敵なダンスを踊ってくださったり
ラストの全員合奏も 皆さんで盛り上げてくださり・・・
とって〜も嬉しく 感激しながら
終始 楽しく歌わせていただきましたヽ(^o^)丿

スタッフの皆様には たいへんお世話になり
今年もまた たくさ〜んご協力いただき
深い感謝の気持ちでいっぱいです m(__)m

こういった たいせつな機会に お声をかけていただき
いつも心から光栄に思っております(*^_^*)
こんな僕達ではありますが
あたたかい笑顔の輪が どこまでも どこまでも
広がっていくことを願いながら
出張コンサート活動等で 少しでもお役に立っていけるよう
これからも頑張っていきたいと思っております。

利用者の皆様、施設スタッフの皆様、ご関係者の皆様
その他 本日ご参加くださった全ての方々に
心より御礼申し上げます <(_ _)>
どうもありがとうございました。

★本日の演奏曲★
オールリクエストでお届けしましたヨ〜(^O^)/

上を向いて歩こう
春一番(キャンディーズの歌、上手に踊ってくれた方も!!)
さんぽ(となりのトトロ)
やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便より)
月の砂漠
手のひらを太陽に
線路は続くよどこまでも
バラが咲いた
ドラえもんメドレー
TVテーマソングメドレー(サザエさん〜水戸黄門)

◆全員合奏コーナー
高校三年生、世界に一つだけの花

・・・以上です(^_-)-☆


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 01:00| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする