2016年12月31日

2016年も どうもありがとうございました(^_^)

こんばんは〜(^_^)/~ 12/31(土)の日記です。

今日は 大晦日。。
夜の12時を過ぎてしまいますと
もう 《 おめでとう〜\(^o^)/ 》になってしまいますので
恒例ではありますが 早めの時間にこの日記を書いていますヨ(^_-)-☆

皆様、今年(2016年)も たくさんの応援をいただき
また いろいろなところで たいへんお世話になりまして
本当にどうもありがとうございました <(_ _)>
おかげさまで 1年間 二人揃って元気に歌いきることが
できました♪
皆様に 心を込めて ありがとうを贈ります

ありがとう2016年.jpg


どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね(*^_^*)
皆さまのご健康をお祈りしております。
また新しい年に 笑顔でお会いできることを
楽しみにしております。

2016年の素敵な想い出たちに感謝して。。

そして 訪れる2017年に願いを込めまして。。

今日は このオリジナル曲をお届けしますね(^_^)




それでは また明日〜\(*^_^*)/

時間的には まだ だいぶ早いのですが
この日記のタイトルが「おやすみ前に・・・」ですので
やっぱり この言葉でしめたいと思います ^m^(笑)

おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 18:18| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【K&K YouTube大賞 2016 】発表です(^o^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 12/30(金)の日記です。

昨年末に ふと思いついて 掲載させていただいた企画
でありますが、今年も僕達K&Kの歌を《YouTube》
お聴きくださった方々に感謝を込めてお届けいたします(*^-^*)

今年(2016年)の間に 僕達K&Kの《YouTube》のチャンネルで
どの曲が皆様に最も多くご視聴いただけたのか? というのが
この【K&K YouTube大賞】でありまして
<2016年のベスト10>を発表したいと思いま〜す\(^o^)/


YouTubeでの公開曲が 現在(各個人の弾き語りは入れずに)
250曲以上ありまして、自分でも こういった機会に
分析結果が見られるページを見てみないと
どの曲のご視聴が多いのかという予想がつかないのです。。

それで 本日 確認してみましたヨ(^_-)-☆

それでは 2016年のベスト10
ご報告しましょう(^O^)/


《2016年 K&K YouTube 年間視聴回数ベスト10》

◆第1位 『ローハイドのテーマ(多重録音ver.)』 10,345回
ローハイド YouTube.jpg


◆第2位 『ウィンターワンダーランド』 3,782回
ウィンターワンダーランド 画像.jpg


◆第3位 『ホテル・パシフィック』 2,454回
ホテルパシフィック YouTube.jpg

第4位 『ララミー牧場』
第5位 『ピーター ポール&マリー メドレー』
第6位 『ミセス・ロビンソン(多重録音ver.)』
第7位 『この手のひらに愛を』
第8位 『はつかり5号』
第9位 『デイドリームビリーバー』
第10位 『東京』

・・・以上です <(_ _)>

ということで、2016年【K&K YouTube大賞】は。。

『ローハイドのテーマ(多重録音ver.)』に決定いたしました〜\(^o^)/

よろしければお楽しみくださいませ〜!
(何年か公開している間に 動画の絵の流れが
スムーズにつながらない状態になってしまっている部分も
ありますが 原因はわからないままで(^-^;
アップし直すのも これまでいただいた高評価やコメント等を
消してしまうことになるので そのままにしています(^_-)-☆)



ちなみに 昨年(2015年)の年間視聴回数ベスト10は。。
1,ローハイドのテーマ(多重録音ver.)
2,デイドリーム ビリーバー
3,ホテル・パシフィック
4,ミセス・ロビンソン(多重録音ver.)
5,ピーターポール&マリー・メドレー
6,はつかり5号
7,ララミー牧場
8,夢のカリフォルニア(多重録音ver.)
9,コットンフィールズ(K&K LIVE)
10,ウィンターワンダーランド

・・・今年も上位の曲は ほぼ同じ感じですネ(^_^)
世界の方々が検索してご覧くださるものなので
意外な曲が入っていたりもしますよね〜。
予想通り〜と思われた方も いらっしゃるカナ?
(クリスマスソング等 季節限定の曲は 非公開にしていた期間も
ありますので ちゃんとした比較にはならないのですが。。)

《YouTube》公開曲は 右サイドバーの【リンク集】
<K&KのYouTube>から いろいろ聴いてみてくださいね(*^_^*)
今年もお聴きくださった皆様、どうもありがとうございました!!
そして 来年も どうぞよろしくお願いいたします。

近々、K&Kとしての新公開曲を! と
現在 編集中であります\(^o^)/
楽しみにしていていただければ嬉しいです♪


それでは 明日(大晦日)に また〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:48| 今年の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

今年のライブの想い出を演奏動画でちょっと振り返って。。(^_^)/

こんばんは〜(^_^)/~ 12/29(木)の日記です。

2016年も 今日を入れて 残すところ
あと3日です。。

今年の僕達K&Kのライブの企画も
たくさんの方々のあたたかい応援、ご協力、ご参加に
支えていただき 無事に楽しく終了しました(*^-^*)

どんなライブがあったかな〜(^−^)と
本当に とっても簡単にで 恐縮ではありますが
残っている演奏動画で振り返りたいと思います。

◆3月21日【お部屋でフォーク広場(茅ヶ崎)】
皆さんの参加自由ライブの前に行った
『K&K ミニLIVE』より


◆5月4日【K&K MUSIC TIME(藤沢)】
第34回のミュージックタイムでお届けしたオリジナル曲です。
(録音された音が小さめでごめんなさいね。。
大きくしてお楽しみください(^^ゞ )

※2017年のミュージックタイムも 5/4(みどりの日)に
予定していますヨ(^O^)/

◆7月6日【K&Kのフォークナイトはじめました(辻堂)】
藤沢市辻堂のライブハウス《ステージコーチ》さんで
今年スタートさせていただいたご参加歓迎企画。
第1回目のこの日には お客様のリクエストで
この歌をぶっつけ本番生演奏しました〜^m^
NHK『みんなのうた』で僕達が歌った「ごめんよ!わんわん」です。
(YouTubeの【モカラテ・チャンネル】から
勝手にお借りしました〜(^_^)/~いつもありがとございますぅ♪)

※2017年のフォークナイトは 2月からスタート予定です(^_-)-☆

◆11月20日【K&Kの小さなライブ(茅ヶ崎)】
《オール洋物特集》でお届けした曲から。。

※第2部の《リクエスト特集》での録画は
まだ来年も公開されていく予定です〜m(__)m


・・・もちろん他にも たくさん 素敵な想い出となった時間が
ありました\(^o^)/ぜ〜んぶ感謝です!!
応援してくださった皆さん、関わってくださった皆さんに
心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました〜m(__)m

明日の日記は 昨年始めた【K&Kの年間YouTube大賞】の
発表です(^o^)/

それでは おやすみなさ〜い

posted by K&K・こう太 at 01:10| 今年の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする