2016年11月27日

神奈川県身体障害施設協会さんのイベント(^_^)/出演報告!!

こんばんは〜(^_^)/~ 11/26(土)の日記です。

今日は 【神奈川県身体障害施設協会】さん主催のイベント
『第22回ステージ発表』が開催され
僕達K&Kは ゲストとして出演させていただき
ステージでの演奏や、色紙プレゼンテーター等を
務めさせていただきました〜(^o^)/

昨年までは 厚木の七沢で行われていたイベントですが
会場の都合で 今回は 僕達の地元・藤沢の
《太陽の家(体育館)》での開催となり
とても感慨深い日になりました(^−^)
良い天気になり、また 仲良くしていただいている方々も
応援に駆け付けてくださり とっても嬉しかったです
(どうもありがとうございました〜(*^-^*) )

会場の体育館には 県内約10ヶ所の
施設さんから 利用者さんや職員さん、ボランティアさん等が
多数お集まりになり
各施設の皆さんの合唱や合奏のステージ発表
今年も繰り広げられましたヨ〜

毎年 皆さんの発表が 進化していっているようで
オンリーワンの個性が光るアイデアいっぱいの各ステージに
感心するばかりヽ(^o^)丿
それぞれのパフォーマンスを精一杯がんばっていらっしゃるお姿や
心から楽しんでご参加されているお姿に感動したり
また それを陰で支えられている職員さん・ボランティアさんの
お姿にも頭が下がる思いで 最初から最後まで
ウルウルしたり 笑ったりの 本当に素敵なステージ発表でした!
イベントに関わられた皆さんに 大拍手です〜\(^o^)/

お昼休憩の後の《オンステージ(約15分)》
ラストの《スペシャルステージ(約25分)》
僕達K&Kが演奏させていただいた曲をご報告しますね(^_-)-☆
全員合唱曲「世界に一つだけの花」も 素敵な思い出になりました♪

《オンステージ》
 道化師のソネット
 フラワー 〜 WAになって踊ろう(メドレー)

《スペシャルステージ》
 想い出の渚
 TRUE LOVE
 ありがとうの歌(大合奏)
 どんなときも。(大合奏) 
 太陽がくれた季節(大合奏)
 世界に一つだけの花(全員合唱)

出演された全ての皆様、スタッフの皆様
ボランティアの皆様
ご関係者の皆様、主催者の皆様・・・
そして 応援に駆け付けてくださった方々。。
本当に どうもありがとうございました〜 <(_ _)>


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 02:36| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする