2016年11月26日

明日は 藤沢市内でイベント出演(^_^)/ & 茅ヶ崎LIVE動画です♪

こんばんは〜(^_^)/~ 11/25(金)の日記です。

おかげさまで 忙しく動き回らせていただいてきた
11月の活動(演奏や講座等)も あと2カ所の演奏(ライブ)
残すのみとなりました(^_^)/

明日(26日)は 藤沢市内で開催される
【神奈川県身体障害施設協会】さん主催のイベント
ゲスト出演させていただきます。
県内10カ所位の施設さんからご参加される
各グループさんの歌や演奏の発表について
コメンテーター&色紙プレゼンテーターを務めさせて
いただいたり、また 自分達のステージもありますので
元気に楽しく ミニライブをお届けしてきたいと思います(^_^)/
頑張ります〜(*^-^*)

ちなみに、11月 もうひとつのライブは
29日(火)の夜、ライブハウス《ステージコーチ》での
ユニット『K★cubic』としての出演ですヨ(^_-)-☆
そちらも どうぞよろしくお願いしますね〜


さて、先日の『K&Kの小さなライブ(11/20 茅ヶ崎)』から
またまた演奏動画の公開です(^o^)/
昨日に引き続きまして
【オール洋ものスペシャル】として
洋物ポップスを特集させていただいたステージの演奏で
サイモン&ガーファンクルのカヴァーであります。

アメリカの大統領選挙の話題がピークだった時に
TVに映るアメリカの若者たちを見ながら
僕は この歌をいつも なんとなく思い出していました。

AMERICA /アメリカ (K&K LIVE)


それでは 明日に備えてお風呂に入って\(*^_^*)/
早めに寝ようカナと思います〜。。(^^ゞ

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 00:29| コンサート報告特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする