2016年11月24日

藤沢市内の『子育て応援メッセ』で歌いました♪ &茅ヶ崎ライブ報告 

こんばんは〜(^_^)/~ 11/23(祝・水)の日記です。

今日は 僕達の地元・藤沢市にある
明治市民センターさんで開催されたイベント
『子育て応援メッセ』
親子さん向けのミニコンサート
2ステージ お届けしてきました〜\(^o^)/

ご参加くださっていた親子さんが
たくさ〜ん応援してくださり
一緒に歌ったり、手拍子をしたり
リズムに合わせて体を動かしたり。。
ラストには 全員での合奏も楽しく盛り上げてくださって
とっても嬉しかったです(*^_^*)

スタッフの皆さんの応援にも大感謝!
また 急遽 応援に駆け付けてくださって
入口付近でご覧くださり 少しだけお会いできた方にも大感激!!
ほんとうに 嬉しい素敵なひとときを
皆様、どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

今日お会いできたすべての皆様に
心より御礼申し上げます。。m(__)m

たくさ〜んのお子さん達も ありがとうね〜〜〜(^o^)/
み〜んなみんな いつまでも健やかに〜

本日の演奏曲

【1回目】
夢をかなえてドラえもん
おもちゃのチャチャチャ
とけいのうた
アンパンマンのマーチ〜さんぽ(となりのトトロ)
小さな世界(ディズニー)<全員合奏>
勇気100%(忍玉乱太郎)<全員合奏>

【2回目】
ミッキーマウスマーチ(ディズニー)
おどるポンポコリン(ちびまるこちゃん)
犬のおまわりさん〜アイアイ
アンパンマンのマーチ〜アンパンマンたいそう
南の島のハメハメハ大王<全員合奏>
夢をかなえてドラえもん<全員合奏>

・・・以上です。。(^_^)/


そして、ここからは 11/20(日)の
茅ヶ崎での【小さなライブ】につきましての
報告特集(^O^)/の続きです

今日は 僕達K&Kのステージ
『第2部(リクエスト&オリジナル曲)』
お客様参加ステージ『ギタータイム』
演奏曲をまとめて報告しちゃいます(^_-)-☆
※今回も演奏曲名をメールで まとめて教えていただき
本当に助かりました〜\(^o^)/まったく覚えきれて
なかったもので〜(笑&汗)。こんなにメモされているって
スゴイですヨ〜(^_^)v 感謝〜!!

《K&Kライブ・第2部演奏曲》
遠き空より(オリジナル)、
◆当日リクエスト⇒秋でもないのに、竹田の子守唄、夏色
流れゆく季節の背中(オリジナル)
◆当日リクエスト⇒島人ぬ宝、好きだった人、夜空のムコウ
翼をやすめて(オリジナル)

《お客様参加 ギタータイム演奏曲》
白い色は恋人の色(皆さんで)
戦争は知らない、加茂の流れに、僕の胸でおやすみ
YELL、感謝、海原、糸、空も飛べるはず、若者たち
夕陽は赤く、さようなら、時代、思い出は美しすぎて
島人ぬ宝、サンフランシスコベイブルース

・・・以上です。。(*^-^*)
その他の報告は また続いていきますからね〜


さて、明日の僕達は
【相模原カルチャーセンター/駅ビル店】さん
ギターと 歌の講座を担当します。
のほうが ちょっと心配ですね。。
メンバーの皆様、お気をつけてお出かけくださいね〜(^_^)/

それでは お風呂へ〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い
posted by K&K・こう太 at 01:25| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする