2016年11月22日

今日は藤沢市内で歌ってきました & この先の【活動予定】等♪

こんばんは〜(^_^)/~ 11/21(月)の日記です。

今日の僕達K&Kは
藤沢商工会館ミナパーク内にて開催された
【湘南産業振興財団】さんの25周年のお集まりで
生演奏のステージをお届けしてまいりました(^_^)/

会員様の交流会にての演奏を担当させていただきましたが
皆様が とてもあたたかくお聴きくださり
懐かしいフォーク等を中心に
楽しく歌わせていただき 嬉しかったです(*^_^*)

ご参加されていた方々が 優しくお声をかけてくださったり
市長さんにもお会い出来たり。。
これまでにも きっとお世話になっている方々も
いらっしゃったと思いますし
今後も地元での活動で きっとお世話になっていく皆様と
素敵なときを過ごさせていただいて
本当にありがたいことだなぁと感激しました(^_^)
今日お会いできた皆様に 心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました m(__)m

本日の演奏曲
旅人よ

あの素晴らしい愛をもう一度
花はどこへいった
カントリーロード
デイドリームビリーバー
想い出の渚


さて、この先の僕達の【活動予定】
簡単にお知らせしておきますね〜(*'▽')

◆23日(祝・水)
藤沢市内の子育て支援フェアで歌います♪

◆24日(木)
相模原カルチャーセンターさんでギター弾き語り講座と
フォークソングを歌おう講座を担当します。

◆26日(土)
藤沢市内で神奈川県身体障害施設協会さん主催のイベント
ゲスト出演。歌のステージと 利用者さん達の発表会の
コメンテーター、色紙プレゼンテーターを務めます。


◇また 来週火曜日(29日)には
ライブハウス《ステージコーチ》で
ユニット「K★cubic」としての出演もありますので
どうぞよろしくお願いしま〜す(^o^)/

昨日の茅ヶ崎でのライブイベントにつきましては
今日はご報告できませんが
また明日以降 出来るときに少しずつ
楽しみながら お届けしていきますネ(^_-)-☆
ご感想のメール等もありがとうございます。
とっても嬉しいです〜ヽ(^o^)丿
楽しみに またお返事も書かせていただきますね。
すぐに書けずごめんなさいね。。


それでは また明日〜\(*^_^*)/

おやすみなさ〜い


posted by K&K・こう太 at 00:44| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする